新入社員(マインドセット)研修
社会人としての心構えやあり方・マナーを理解し実践できることを目指します。
新入社員(ビジネスマナー)研修
基本的なビジネスマナーに加え、ニューノーマル時代に順応するマナーを学びます。
新入社員フォローアップ研修
入社半年後の課題整理や、今後へ向けての意識向上を目指します。
ビジネスコミュニケーション研修
説明・説得の技法を身につけることを目指します。
数学的思考研修
数字で語れる人材・組織に変わることを目指します。
セルフマネジメントトレーニング研修
自己基盤力+レジリエンス力+人間関係力を整えることを目指します。
心理学から学ぶコミュニケーション研修
自分の無意識の感情パターンや特性を理解し、他者とのコミュニケーションをスムーズにする方法を学びます。
高齢のお客様とのコミュニケーション研修
ご高齢のお客様に対するコミュニケーションの方法について学習します。
ファシリテーション力アップ研修
ファシリテーションに必要な知識とスキルの習得を目指します。
リモート採用研修
リモートでの採用活動に必要な理論や手法を体感しながら習得することを目指します。
コミュニケーションマネジメント研修
様々ロールプレイを通じてコミュニケーションについて学びます。
ストレングスファインダー(R)研修
資質を通した自己理解・他者理解を深めることを目指します。
メンタルヘルス研修(ラインケア)
コロナ禍でのラインケアのポイントの習得を目指します。
リーダーシップ研修
会社に変革を起こすリーダーシップを身につけることを目指します。
コーチ養成研修
コーチとして必要な心構えや知識を習得し、事例を通じて実践に活かすことを目指します。
ユーキャンビジネスでは社員のみなさまの状況や課題に合わせて研修をカスタマイズいたします。
「何からはじめたらいいのかわからない」そんなお悩みにもユーキャンの営業担当がお答えします。
ユーキャンでは企業の様々な課題やお悩みを解決するために
目的に合わせた様々な研修・講座をご用意しております。
ユーキャンの人材教育サービスでは様々なサービスをご用意しております。
ぜひお役立てください。
ユーキャンの人材教育サービスについてのご質問やご相談など、お気軽にお問合わせください。
資料請求もこちらからお申込みいただけます。