お仕事や学業、家事で、毎日お忙しい方に!

スマホやタブレットでいつでもどこでも学習!

デジタルテキスト付きコースでは、次の教材をデジタルテキストに丸ごと収録!
・メインテキスト 4冊
・重要ポイント&チェック2冊
・分野別問題集
・210分チャレンジ模試

あなたのお手持ちのスマホやタブレットで、いつでもどこでも学べる環境が整います。
キーワード検索やメモ書きなど、デジタルテキストならではの便利な機能も搭載!

デジタルテキストはアプリでも利用可能です!

登録販売者講座のデジタルテキストは、 アプリ版にも対応しています(無料)。
アプリをインストール後、各テキストをダウンロードしてしまえば、電波が入りづらい地下鉄などでも利用できます!

デジタルテキストはこんな方におすすめです!

お忙しい中で効果的に学習を進めるには、スキマ時間の有効活用もポイントに。
デジタルテキストは、お仕事や学業などで時間が限られる方の学習効率のアップを強力にサポート。スマートに、いつでもどこでも勉強したい方にオススメです。
通勤・通学やお昼休みにテキストで知識を吸収したり、問題集で理解度のチェックや知識の定着も。デジタルテキストを学習に取り入れて、スキマ時間を有効に活用できる学習環境を手に入れましょう!

デジタルテキストを活用した受講生の声

・どこでもいつでも見られるのでスキマ時間を活かしやすいです。(30代女性)
・荷物にならず、テキストを広げないから電車でも気軽に学べました!(10代女性)
・スマホで学習すると気分転換ができました。(60代男性)
・外出している時も手軽に学習できるのがよかった。(50代女性)
・あれ何だったかな?って気になったときに、いつでも見られて便利。(20代女性)
・時間がないときや仕事の休憩時間などに利用しやすい。(40代男性)
・周りの人にも知られず勉強できるところがいい。(50代女性)
・紙のテキストと両方同時に活用できるところがよかった。(60代女性)

よくある質問

デジタルテキストの利用条件について教えてください。

デジタルテキストのご利用環境は次の通りです。

  • 端末・回線は、教材のセットには含まれません。ご自身でご用意いただく必要がございます。
  • 通信費はお客様のご負担となります。スマートフォンやタブレットでのご利用の際はデータ通信料がかかりますので、データ通信定額サービスなどのご利用を推奨します。
  • 当講座のデジタルテキストは、株式会社ビーガル社のWisebookを利用しています。
  • 動作環境については、下記でご確認ください。
    http://www.u-can.jp/wisesys

標準学習期間8ヵ月。思い立った今が始めどき!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

登録販売者とは、ドラッグストアや薬局などで一般用医薬品の販売ができる医薬品販売の専門資格です。資格保有者がいれば、一般用医薬品の多数を占める第二類・第三類医薬品の販売が可能になるため、企業にとって大きな戦力に。国による医療費抑制の施策によりセルフメディケーションが推進されるなか、地域医療のサポート役として、ニーズも高く、医療関係の事務職のほか、小売業やドラッグストア、薬局などへの就職・転職を考えている方に人気の資格です。

TOP