実力を伸ばす的確なアドバイス

理解度チェックに役立ちます

添削課題は模擬試験2回を含む全4回。学んだことがどのくらい身についているか、確認しながら学習できます。
また、添削課題は学習のペースメーカにも!課題提出をひとつの目標に、学習のペースをつかみましょう。

弱点を補強して学習効率アップ

お送りいただいた解答はコンピュータで詳しく分析。丁寧なアドバイスを添えてお返しします。
独学では気がつきにくい弱点も一目瞭然!効率よく弱点を克服でき、得点力アップにつながります。

模擬試験で本番のシミュレーションも!

模擬試験は3級用と2級用、各1回ずつご用意。本番を意識して、時間をはかりながら取り組みましょう。事前に試験のシミュレーションをしておくことで、本番にも落ち着いて臨むことができます。

  • 準1級試験は、実際の応対で評価する実技(面接)試験のため、添削課題はございません。
  • 添削課題の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。

わずか4ヵ月で3階級合格が目指せる!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

サービス業をはじめ多くの企業で差別化の一つとして重視される「顧客満足」「サービスの質」。
サービス接遇検定は、接客・サービスの際の心構え、言葉遣い、感じの良い適切な応対の仕方など、「おもてなしの心とかたち」を身につける接客マナー系の検定です。
当講座は、3級から準1級の3階級合格が目指せるカリキュラム。出題範囲が重なる3級と2級は、1冊のテキストでまとめて効率よく学習します。独学での対策が難しい準1級面接試験対策は、映像とテキストでコツをしっかり押さえられます。教材は試験を熟知した、面接審査員を務める保坂美鶴子先生と、ビジネス系検定対策の専門スクールである「早稲田ワーキングスクール」が執筆・監修。出題傾向や間違えやすいポイント、現場で活かせるコラムなども盛り込んだ、試験合格から仕事のスキルアップまで役立つ内容です。

TOP