- サービス接遇検定講座 もっと詳しく
サービス接遇検定(3級・2級・準1級)講座って?
接客・サービスに関わる多くの企業で重視されている「顧客満足」や「サービスの質」。接客の心構えや言葉遣い、適切な応対方法などを学ぶサービス接遇検定は、「おもてなしの心とかたち」を育むとされ、業界を問わず注目を集める人気の検定です。当講座なら、4ヵ月で3級から準1級の3階級合格が目指せます。
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サービス接遇検定講座

- 【お届けする教材】
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- メインテキスト:2冊
3級・2級筆記対策テキスト、準1級面接対策テキスト - 副教材:問題演習BOOK2冊(級別)、準1級面接対策DVD、過去問題集1冊、最頻出ポイントチェック、添削課題集、ガイドブック、添削関連書類一式など
- メインテキスト:2冊
- 添削:あり 4回(模擬試験2回を含む)
- 質問:あり(1日3問までとさせていただきます)
- 標準学習期間:4ヵ月(受講開始から12ヵ月まで指導します)
一括払い 35,000円
分割払い
2,980円×12回
(12ヵ月)
総計:35,760円
(税込み・送料当社負担)
- 金額には、教材費、指導費、消費税などが含まれます。
- 支払い期間と標準学習期間は異なります。
- 送料は当社が負担致します。
- こちらの商品は分割払いが可能です。
- お受け取り時の教材に破損や落丁・乱丁などの欠陥があった場合には、送料・返送料当社負担にてお取替えいたします。
- 教材がお気に召さない場合や、ご都合でご受講できなくなった場合は、教材到着後8日以内であればご返品いただけます(キャンセル料は不要、返送料のみご負担願います)。
- クレジットカードでお申込みの場合、当社で取消処理の対応をさせていただきます。
- なお、ご返品の際は、教材一式を下記宛先へ、宅配便などでご返送ください。
【返品先】
〒350-1111
埼玉県川越市野田1050-1
株式会社ユーキャンロジ
- ※金額には、教材費、指導費、消費税などが含まれます。
※支払い期間と標準学習期間は異なります。
※内容・仕様は変更になる場合があります。
サービス業をはじめ多くの企業で差別化の一つとして重視される「顧客満足」「サービスの質」。
サービス接遇検定は、接客・サービスの際の心構え、言葉遣い、感じの良い適切な応対の仕方など、「おもてなしの心とかたち」を身につける接客マナー系の検定です。
当講座は、3級から準1級の3階級合格が目指せるカリキュラム。出題範囲が重なる3級と2級は、1冊のテキストでまとめて効率よく学習します。独学での対策が難しい準1級面接試験対策は、映像とテキストでコツをしっかり押さえられます。教材は試験を熟知した、面接審査員を務める保坂美鶴子先生と、ビジネス系検定対策の専門スクールである「早稲田ワーキングスクール」が執筆・監修。出題傾向や間違えやすいポイント、現場で活かせるコラムなども盛り込んだ、試験合格から仕事のスキルアップまで役立つ内容です。