学びやすさは、続けやすさ。

初めての方も、4ヵ月で3階級合格へ!

当講座はわずか4ヵ月でサービス接遇検定3・2・準1級の取得が目指せるカリキュラムになっています。
重要ポイントだけに絞っているので、3・2級試験の対策テキストは1冊のみ!イラストや写真が満載で、身近なケーススタディで学べるので理解もスムーズです。初めて学習する方も効率よく、ムリなく学習を続けられます。

面接試験対策もお任せください。

準1級試験は面接試験。(筆記試験はございません。)リアルな接客・販売シーンなどを想定したロールプレイングを行います。
テキスト学習、独学では難しい面接対策にはテキストとDVDを使用。映像で試験開始から終了までの流れが確認できるので、本番試験でも慌てることなく、自信を持って臨めます。

スキマ時間を有効活用!スマホでWeb学習

受講生専用インターネットサービス「学びオンライン プラス」を活用すれば、スマートフォンやパソコンからスキマ時間に学習することも!
重要ポイントを押さえたミニテストは復習にぴったり。面接対策用の模擬演技動画もご覧いただけます。より便利に・楽しく合格を目指しましょう!

嬉しいサポートも!
質問サービス 受講期間中、わからないことが出てきたらメールでお気軽にお質問ください。講師・指導スタッフが丁寧に回答いたします。
最大12ヵ月までサポート 当講座の標準学習期間は4ヵ月をですが、最大12ヵ月までは添削指導や質問など、すべての指導サービスをご利用いただけます。忙しい方でもご自分のペースで学べる、うれしいサービスです。
  • 質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、通信料はお客様のご負担となります。

わずか4ヵ月で3階級合格が目指せる!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

サービス業をはじめ多くの企業で差別化の一つとして重視される「顧客満足」「サービスの質」。
サービス接遇検定は、接客・サービスの際の心構え、言葉遣い、感じの良い適切な応対の仕方など、「おもてなしの心とかたち」を身につける接客マナー系の検定です。
当講座は、3級から準1級の3階級合格が目指せるカリキュラム。出題範囲が重なる3級と2級は、1冊のテキストでまとめて効率よく学習します。独学での対策が難しい準1級面接試験対策は、映像とテキストでコツをしっかり押さえられます。教材は試験を熟知した、面接審査員を務める保坂美鶴子先生と、ビジネス系検定対策の専門スクールである「早稲田ワーキングスクール」が執筆・監修。出題傾向や間違えやすいポイント、現場で活かせるコラムなども盛り込んだ、試験合格から仕事のスキルアップまで役立つ内容です。

TOP