サービス接遇検定(3級・2級・準1級)

一括払い:35,000

分割払い:2,980円×12回(12ヵ月)

= 総計:35,760

(税込み・送料当社負担)

お届けする教材

  • メインテキスト:2冊
    3級・2級筆記対策テキスト、準1級面接対策テキスト
  • 副教材:問題演習BOOK2冊(級別)、準1級面接対策DVD、過去問題集1冊、最頻出ポイントチェック、添削課題集、ガイドブック、添削関連書類一式など
  • 添削:あり 4回(模擬試験2回を含む)
  • 質問:あり(1日3問までとさせていただきます)
  • 標準学習期間:4ヵ月(受講開始から12ヵ月まで指導します)

※金額には、教材費、指導費、消費税などが含まれます。
※支払い期間と標準学習期間は異なります。
※内容・仕様は変更になる場合があります。

お支払い方法について

お支払いは以下の方法から選べます!

  • 郵便局・ゆうちょ銀行をご利用の場合
  • コンビニエンスストアをご利用の場合
  • クレジットカードをご利用の場合
    • クレジットカード払いはインターネットのみ、一括払いのみ
  • 送料
    当社負担
  • 分割払い
    OK
  • 8日以内
    返品OK!

わずか4ヵ月で3階級合格が目指せる!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

サービス業をはじめ多くの企業で差別化の一つとして重視される「顧客満足」「サービスの質」。
サービス接遇検定は、接客・サービスの際の心構え、言葉遣い、感じの良い適切な応対の仕方など、「おもてなしの心とかたち」を身につける接客マナー系の検定です。
当講座は、3級から準1級の3階級合格が目指せるカリキュラム。出題範囲が重なる3級と2級は、1冊のテキストでまとめて効率よく学習します。独学での対策が難しい準1級面接試験対策は、映像とテキストでコツをしっかり押さえられます。教材は試験を熟知した、面接審査員を努める保坂美鶴子先生と、ビジネス系検定対策の専門スクールである「早稲田ワーキングスクール」が執筆・監修。出題傾向や間違えやすいポイント、現場で活かせるコラムなども盛り込んだ、試験合格から仕事のスキルアップまで役立つ内容です。

TOP