スマホやタブレットでいつでもどこでも学習!

テキスト、実践問題集、ポイントブック、実践レシピ集をデジタルテキストに丸ごと収録! あなたのお手持ちのスマホやタブレットで、いつでもどこでも学べる環境が整います。
テキストを読んだり問題を解いたり、外出先や移動などのスキマ時間を活用することで、学習時間を増やして効率的に合格力アップを!

  • 最新の動作環境はこちら(http://u-can.jp/wisesys)をご確認ください。
  • 上記環境であっても完全な動作を保証するものではありません。また動作環境は予告なく変更になる場合があります。
  • 当講座のデジタルテキストは、株式会社ビーガルのWisebookを利用しています。
  • ●ご利用上の注意
    ・端末・回線は、教材のセットには含まれません。ご自身でご用意いただく必要があります。
    ・インターネット接続料金等はお客様のご負担となります。通信量の上限のない、または上限に余裕のある回線でのご利用をお勧めします。
    ・受講期限内でのみご利用になれます。
    ・紙で提供されるすべての教材が、デジタルテキストとしても提供されるわけではありません。
    ・画面のイメージは変更になる場合があります。

学習効率がアップできて、学費は据え置き!※

紙とデジタル、両方のテキストや問題集を使いこなし、学習効率が大幅アップできるうえに、学費は据え置き!(※) おトクに食生活アドバイザー(R)の合格が目指せます。
デジタルテキストは、指導サポート期間中ご利用いただけます。

  • 2017年12月17日までのテキストコースの学費と同額になります。

お仕事や家事で、毎日お忙しい方に!

お仕事や学業、家事などで時間が限られる方の学習効率のアップに、デジタルテキストは役立ちます。
通勤・通学やお昼休みに、テキストでレッスンを進めたり、復習したり。家事の合間に問題集を解いて、理解度チェックや知識の定着も。

スキマ時間を有効活用!

学費は据え置きですので、費用面での利用のしやすさもポイント!
デジタルテキストを学習に取り入れて、スキマ時間を有効活用することで、より効率的に、着実に合格力アップ!
毎日お忙しい中、食生活アドバイザー(R)の合格を目指す方にぴったりです。

よくある質問

1日の学習時間はどのくらいですか?

当講座の1日の学習時間は30分~1時間でOK! これなら忙しい方でもお昼休みや通勤途中などスキマ時間で学習が進みます。また、お仕事などでなかなか時間が取れない方も、お休みの日にまとめて学習を進めれば、ムリなく合格を目指せます!

4ヵ月の短期速習!2・3級のダブル合格が狙える!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

食生活アドバイザー(R)は食生活全般に関する広い知識を持った食のスペシャリスト。 あらゆる角度から適切な指導・助言を行い、食生活の改善を手助けします。ユーキャンの食生活アドバイザー(R)(2・3級)合格指導講座は試験実施団体の公認講座。公式テキストに準拠した教材で、効率よく試験合格に必要な知識が身につきます。メインテキストはたったの2冊で、図表やイラストを豊富に掲載し、はじめて学習する方にもわかりやすいように工夫が満載! 実践力を養う問題集や、コンパクトサイズで持ち歩きしやすく、スキマ時間に学習できるポイントBOOKなど、副教材もご用意しました。

TOP