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会社・法人名義でのお申込みは以下にてお受けしております。

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■確認

フリーメールご利用の方へ
フリーメール(Hotmail等)をご利用の方へ

フリーメール(Hotmail等)をご利用のお客様につきまして、当方から自動送信しております確認メールや完了メールが、ウイルスや迷惑メール等と判断され、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が頻発しております。

さらにメールをお届けできなかった場合でも、不達連絡は送信側に来ない場合がございますので、その場合は弊社側ではお届けできなかったことを知ることはできません。

これはフリーメール側のシステムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解ください。

また弊社では、当方からお送りする確認メールや完了メールは即時自動送信しておりますが、2〜3日経過しても確認メールが届かない場合は、上記の現象が発生している可能性がございますので、通常の受信ボックス以外をご確認いただくか、弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせの際は、迅速に回答させていただくため、必ずお客様のお名前、ご連絡先(ご住所、お電話番号)等をお知らせくださるようお願いいたします。

なお、お客様のお手元に自動送信メールの未着が頻発するようでありましたら、プロバイダ等で発行されたフリーメール以外のメールアドレスに、変更されることをおすすめいたします。

やむを得ずフリーメールをご利用のお客様には、上記の旨をご了承ください。

年齢 必須

※未成年の方のお申込みには、保護者の同意が必要です。
保護者の方は、同意する場合は必ずチェックボックスにチェックを入れてください。

生年月日 任意
性別 任意
お支払い方法 必須
  • ※お支払いは商品到着後でOK!
    (商品に同梱のお支払い用紙でゆうちょ、コンビニ、キャッシュレス決済でお支払い)
後払いをご利用の方へ

以下の点をご確認ください。

  • 後払いでご利用可能なキャッシュレス決済はPayPay、d払い、au PAY、 LINE Pay、FamiPayです。
  • お支払いの際の払込手数料はこちらをご確認ください。
  • 教育訓練給付制度対象講座をご受講いただき、給付申請をされる際、キャッシュレス決済時にポイントを利用してお支払いいただいていた場合、ポイント分に相当する金額は、申請する教育訓練経費の対象外となります。なお、ポイント利用設定のないキャッシュレス決済もあります。
クレジットカード決済ご利用の方へ

以下の点をご確認ください。

  • ご利用可能なクレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEX、ダイナースクラブです。
  • リボ払い専用カードはご利用いただけません。
  • 当社では、お客様のクレジットカード情報は保有いたしません。
  • 分割可能な回数や、分割払い利用時の手数料については、カード会社によって異なります。
  • セキュリティ上の配慮から、当社ではクレジットカード利用控えはお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ご利用明細に記される「ご利用日」は、実際のお申込み日付と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 代金のお支払いに関するお問合せは、ご利用のカード会社にお願いいたします。
  • 教育訓練給付制度をご利用の場合には、クレジットカードの名義人と受講者が同一人であることが必要です。異なる場合は、教育訓練給付制度の利用はできませんのでご注意ください。
キャッシュレス決済ご利用の方へ
  • Amazon Pay・PayPay・楽天ペイ・d払い決済後、「生涯学習のユーキャン」サイトに戻るまで必ずお待ちください。
  • お支払い条件につきましてはAmazon Pay・PayPay・楽天ペイ・d払いご利用の決済手段により異なります。
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セキュリティコードとは?
セキュリティコードとは?

セキュリティコードとは、オンラインでの処理の際、不正使用を防ぐためセキュリティ対策としてご入力いただく番号です。
セキュリティコードは、カード裏面のご署名欄に印字された番号の下3桁(または4桁)の数字になります。
カードによっては表面のクレジットカード番号の右上、または左上に記載されている場合もあります。

■カード裏面の場合
カード裏面の場合

■カード表面の場合
カード表面の場合

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