営業クレーム対応講座
クレームの本質を理解し、臨機応変な対応力が身につきます。
営業のマナー講座
来客応対からお酒の席まで、営業に必須のマナーが身につきます。
社会人のためのマナー講座
社会人として欠かせない、マナーの基本が身につきます。
サービス接遇検定(3・2・準1級)講座
接客マナーやおもてなしの心が身につく検定。
秘書検定(3・2・準1級)講座
職場で活かせるマナーや一般常識が身につく、知名度抜群の人気資格。
航空会社が実践する感動のおもてなし研修
お客様がまた逢いたくなる感動のおもてなし方法を身につけられます。
高齢のお客様と接するときに知っておきたいコミュニケーション研修
ご高齢のお客様に対するコミュニケーションの方法について学習します。
超高齢化社会で営業力を高めるセールスパーソン向け研修
超高齢化社会のビジネスに役立つ「老い」についてを学べます
超高齢社会における離職防止としても知っておきたい「仕事と介護の両立」研修
親の加齢に伴う変化に対応しながら自分たちの暮らしを守るために必要な知識を学ぶ研修です。
ニューノーマル時代におけるマナー研修
基本的なビジネスマナーに加え、ニューノーマル時代に順応するマナーを学びます。
フォローアップ研修
入社半年後の課題整理や、今後へ向けての意識向上を目指します。
マインドセット研修
社会人としての第一歩のために、マインドセットをする研修です。
新入社員研修
社会人としての心構えやあり方・マナーを理解し実践できることを目指します。
ビジネスマナー研修 1
職場で遭遇する様々な場面で必要となるマナーの習得を目指します。
ビジネスマナー研修 2
ビジネスマナーを丸暗記するのではなく自ら考え実行できることを目指します。
「相手に伝わり・相手が動く」ビジネスコミュニケーション研修
説明・説得の技法を身につけることを目指します。
顧客理解とソリューション営業研修
顧客との関係性を深化させるノウハウの習得を目指します。
ユーキャンビジネスでは社員のみなさまの状況や課題に合わせて研修をカスタマイズいたします。
「何からはじめたらいいのかわからない」そんなお悩みにもユーキャンの営業担当がお答えします。
ユーキャンでは企業の様々な課題やお悩みを解決するために
目的に合わせた様々な研修・講座をご用意しております。
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