初めての方もムリなく!嬉しいサポートが充実

受講生の95%が初めて学習する方

「介助って何?」「私にできるかな…」そんな心配は必要ありません。当講座の受講生のうち、95%※の方が「学習経験なし」からスタートしています。
初学者の方も安心して学べるよう工夫されたテキストだから、予備知識なしからのスタートでも大丈夫!合格に向けてしっかりサポートいたします。

  • 2019年9月~2020年8月に当講座を受講された方のうち、アンケートにお答えいただいた方の回答結果です。

メールでいつでも質問OK!

学習内容についてわからないことが出てきたら、メールや郵送でお気軽にご質問ください。経験豊富な講師陣が、丁寧にお答えします。疑問点がそのままにならないので、スムーズに学習を続けられます。

  • 質問の回答には、多少お時間をいただきます。通信料はお客様のご負担となります。

Web学習でスキマ時間を有効活用

受講生専用インターネットサービス「学びオンライン プラス」では、Webテストや講義動画などのコンテンツをご用意!
Webテストは、たっぷりと100を超える問題を登録しています。テキストの内容に沿った講義動画では、重要部分をより詳しく解説。スマホやパソコンから、スキマ時間を使って効率よく知識を吸収できます。

最大12ヵ月までしっかりサポート

当講座は、わずか4ヵ月で即戦力となる介助の知識・技能が身につく講座ですが、何かの都合で学習が遅れてしまっても大丈夫!
標準学習期間の4ヵ月を過ぎても、受講開始から12ヵ月は質問や添削指導など、全てのサポートをご利用いただけます。お忙しい方も安心して学習いただける、嬉しいサービスです。

すべて揃って学費はリーズナブル!

教材、添削、サポートも全部合わせて一括払い23,000円。市販の教材などを買い足す必要はありません。家計に嬉しい学費で、すべてが揃います!

  • 分割払いは、2,980円×8回の総計23,840円となります。

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

TOP