学びよろこびをあなたに

 

通信教育なら生涯学習のユーキャン


 

ニュースリリース

2021.01.01

桐谷健太さん、杏さんご出演!ユーキャンの新ブランドCMが2021年1月よりオンエア開始!

通信教育を手掛ける株式会社ユーキャン(東京都新宿区、代表取締役社長:品川 泰一)は、2021年1月より、桐谷健太さん、杏さんのお二人を起用した、新ブランドCMのオンエアを全国で開始いたしました。


新ブランドCMのテーマは「もっとあなたらしく、あるために」。本CMでは、桐谷健太さん、杏さんのお二人が、尾崎豊さんの名曲『僕が僕であるために』を高らかに歌い上げています。お二人の歌声と多くの人から愛される前向きな歌詞、「そこからで、いいんです。」(桐谷健太さん)「そこからで、いいと思う。」(杏さん)というCM内の言葉が、これからの時代、どう生きるべきかという問いへの答えとして心に響きます。
2021年、自分が好きなこと、得意なことを生かして、新しいことをはじめようとするすべての皆様の背中を力強く後押ししてくれるCMとなりました。ぜひこの機会にご覧ください。

また、ユーキャンのYouTube公式チャンネルでは、桐谷健太さん、杏さんの完全アカペラロングバージョンをWEB限定公開中です。WEBでしか聞けない歌声を、お聴き逃しなく!

【ユーキャンYouTube公式チャンネル】はこちら


■ユーキャン新ブランドCM「もっとあなたらしく 桐谷健太」篇

  • 動画を再生すると音が出ます。


■ユーキャン新ブランドCM「もっとあなたらしく 杏」篇

  • 動画を再生すると音が出ます。


CMオンエアと合わせ、ユーキャンホームページ(www.u-can.co.jp)においても様々なキャンペーンが開始しました。

ユーキャンでは、就職転職に役立つ法律資格から実生活にも役立つ資格、毎日が充実する趣味講座まで、150以上の講座ラインナップをご用意して、新しいスタートを切る皆様を応援いたします。
ぜひこの機会にご覧ください。

【人気講座が5,000円割引き!新春・学び応援キャンペーン】の詳細はこちら

【受講申し込みでもれなくプレゼント!大人の学びキャンペーン】の詳細はこちら

【全150以上のラインナップ!ユーキャンの全講座一覧】はこちら


■出演者プロフィール
【桐谷健太】 1980年2月4日/大阪府出身
【杏】 1986年4月14日/東京都出身

■CM概要
タイトル    : ユーキャン新ブランドCM「もっとあなたらしく 桐谷健太篇」「もっとあなたらしく 杏篇」(30秒)
放映開始日    : 2021年1月1日(金)
放送地域    : 全国


※リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。 
※記載されている会社名・製品名などは、該当する各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースに掲載されている内容は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、古いお知らせに掲載されているリンクにつきましては、ページがなくなった等の理由で表示できない場合がございます。あらかじめご了承ください。