学びよろこびをあなたに

 

通信教育なら生涯学習のユーキャン


 

ニュースリリース

2013.06.04

介護・福祉のお仕事さがしサイト「ユーキャリア」で、紹介予定派遣サービスを開始

介護・福祉のお仕事さがしサイト「ユーキャリア」にて、「紹介予定派遣」をご案内する新サービスを開始しました。求職者、法人・事業者の人材マッチングをさらに強力に支援してまいります。 また、この新サービス開始を記念して、新規求職登録者の登録キャンペーンも実施します。

 

通信講座を提供する株式会社ユーキャンのグループ会社、株式会社ユーキャン・キャリアサポート(東京都新宿区、代表取締役:品川 泰一)は、厚生労働省より「一般労働者派遣事業」を行う許可を得ました。この度、介護・福祉のお仕事さがしサイト「ユーキャリア」にて、「紹介予定派遣」をご案内する新サービスを開始します。
これまで提供してきた「求人広告」「スカウト」「人材紹介」の3つのサービスに加え、さらに強力に介護・福祉業界でのお仕事さがしを支援してまいります。

 

なお新サービス開始を記念して、2013年6月3日より介護・福祉のお仕事さがしサイト「ユーキャリア」の新規会員登録者を対象としたプレゼントキャンペーンを開始しました。2013年7月31日までに会員登録された方のうち、抽選で10名様に柴田範子監修「介護現場のためのボディメカニクス」(DVD1巻・販売価格7,000円)をプレゼントいたします。

 

■「紹介予定派遣」とは
「紹介予定派遣」は、求人を行っている職場に、まずは派遣社員として就業し、一定の派遣期間終了後、法人・事業者と本人が合意すれば社員(または契約社員)として採用されるという働き方です。
今回開始する「紹介予定派遣サービス」では、株式会社ユーキャン・キャリアサポートを介して人材と職場のマッチングを行い、派遣就業時も双方のフォローを行ってまいります。求職者だけでなく、法人・事業者にとっても、お互いを見極め、最終的に直接雇用契約を結ぶことができるようになるサービスです。

 

■プレゼントキャンペーン概要
対象サイト:介護・福祉のお仕事さがしサイト「ユーキャリア
対象者:2013年6月3日から2013年7月31日までの間に、「ユーキャリア」に新規会員登録された方のうち、抽選で10名様
プレゼント内容:「介護現場のためのボディメカニクス」(DVD1巻・販売価格7,000円)
※抽選の結果は発送をもってかえさせていただきます。(2013年8月15日頃の発送予定)

 

介護・福祉のお仕事さがしサイト「ユーキャリア」

 

 



ニュースリリースに掲載されている内容は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、古いお知らせに掲載されているリンクにつきましては、ページがなくなった等の理由で表示できない場合がございます。あらかじめご了承ください。