学びよろこびをあなたに

 

通信教育なら生涯学習のユーキャン


 

ニュースリリース

2011.06.09

ユーキャンコミュニティ「学びーズ」で期間限定キャンペーンを実施中!

ユーキャンコミュニティ「学びーズ」では、2011年6月9日より 『資格を取ってここがよかった!』キャンペーンを実施中です。 応募方法に則ってご投稿いただいた方、拍手してくださった方の中から、 抽選でステキなプレゼントが当たります。 もちろん、ユーキャンの受講生でない方でも参加いただけます。

 

株式会社ユーキャン(東京都新宿区高田馬場4-2-38、代表取締役社長:品川 泰一)が
運営しているコミュニティサイト「学びーズ」では、2011年6月9日より
『資格を取ってここがよかった!』キャンペーンを実施中です。


→コミュニティサイト「学びーズ」は、こちらからご覧いただけます。
→『資格を取ってここがよかった!』キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『資格を取ってここがよかった!』キャンペーン実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーキャンの講座を受講された方の中には、すでに2つめ、3つめの資格に
挑戦している方もいらっしゃいます。
そこで今回は、努力して資格を取得した方の、「資格を取ってよかったこと」を大募集!
「資格を取って就職に成功した!」「知識が増えて生活が豊かになった!」 など、
たくさんの資格自慢を集めます。
現在資格取得を目指している方には、やる気アップにつながるかも。

応募方法に則ってご投稿いただいた方、拍手してくださった方の中から抽選で、
かわいいユーキャンキャングッズが当たります。
もちろん、ユーキャンの受講生でない方でもキャンペーンにご参加いただけます。


【応募期間】
 2011年6月9日(木)〜2011年7月19日(火)

→応募方法などのキャンペーン詳細はこちらをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ユーキャンのコミュニティサイト「学びーズ」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ユーキャンで学習するのってどんな感じなんだろう?」
「合格した人はどんな風に学習してたのかな?」…と気になったことはありませんか?
「学びーズ」は、実際にユーキャンの通信講座を受講した先輩による口コミ、
受講の感想、合格/修了体験談がご覧いただけるコミュニティサイトです。

ユーキャンの受講生でなくても、“学び”に取り組む方であれば
どなたでもご参加いただけます。

→「学びーズ」はこちらからご覧いただけます。


ニュースリリースに掲載されている内容は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、古いお知らせに掲載されているリンクにつきましては、ページがなくなった等の理由で表示できない場合がございます。あらかじめご了承ください。