学びよろこびをあなたに

 

通信教育なら生涯学習のユーキャン


 

ニュースリリース

2011.01.17

『イモトアヤコのつづける! ユーキャン』第4話公開!

株式会社ユーキャン(東京都新宿区高田馬場4-2-38、代表取締役会長:品川 惠保)は、WEBエンターテインメント番組『ユーキャンのシカク.TV(シカク ドット ティービー)』で、調剤事務管理士の資格に挑戦中のイモトアヤコの姿を追い続けています。

 

すでに公開中の第1〜3話に引き続き、1/16に待望の第4話が公開!
第1〜3話では、イモトが順調に学習を進めている様子が伺えましたが果たして彼女はその後も学習を続けられているのでしょうか? 気になる内容を、ぜひ動画でご覧ください!


■シカク挑戦エンターテインメントWEB番組『イモトアヤコのつづける! ユーキャン』とは?
実際に、ユーキャンの通信講座で資格取得に挑むイモトアヤコの姿を追ったシカク挑戦エンターテインメント『イモトアヤコのつづける! ユーキャン』。
「調剤事務管理士」の資格取得への挑戦を始めてから合格発表まで、学習に励む彼女に迫ります。

 

■1/16に待望の第4話を公開しました!
1/1から公開している第1〜3話に引き続き、1/16に第4話を公開! 第4話のタイトルは「イモト、壁にブチ当たる!」。
何やら雲行きがあやしそうなタイトルですが、果たしてイモトは無事に学習を続けられているのでしょうか?


■同じく1/16に、イモトから最新レポートが届きました!
最新の学習状況について、1/16にイモトから最新レポート『迫りくる試験日』が届きました。学習の進み具合や近況など、これからも随時更新予定! ご期待ください。


ニュースリリースに掲載されている内容は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、古いお知らせに掲載されているリンクにつきましては、ページがなくなった等の理由で表示できない場合がございます。あらかじめご了承ください。