目的に合わせて選べる7コースをご用意!

1コース受講

2コースまとめて受講

セットで受講すると、一括で4,000円、分割で4,320円お得!

3コースまとめて受講

セットで受講すると、一括で12,000円、分割で12,420円お得!

よくある質問

受講料が高く、独学やスクールと迷っています。

当講座では、個人レッスンも含めすべてオンラインで学習が可能です。スクールに通う交通費や手間を考えてもお得な講座です。
プログラミングは教科書通りに進めていても、理解できなかったり、思い通りにいかないこともあります。そんなとき、当講座では経験豊富な講師との個人レッスンを6回も受講することができます。知識が無く不安という方は、是非当講座をご受講ください。

クレジットカードは利用できますか?

はい、クレジットカードをご利用いただけます。

  • ただし、時期によってはクレジットカードをご利用できない場合がございます。
    詳しくは各コースの費用詳細ページをご確認ください。
申し込んでから学習を始めるまで、どのような流れになりますか?

当講座をご購入いただいたお客様には、お申込み受付後10日前後でコードキャンプ社より受講開始に必要な認証コードをお知らせするメールをご送付いたします。また、別途ユーキャンより学習の参考スケジュールやその他ご利用に関するご案内を郵送にてお届けします。コードキャンプ社より送信されるメールの手順に沿ってログインいただき、学習開始となります。

受講申込み後、追加でかかる料金はありますか?

オンライン個人レッスンにはマイクとWEBカメラが必要となります。お持ちでない場合は、お客様ご自身でご購入いただく必要がございます。
また、Webデザイン入門(Photoshop)コースをご受講の方はAdobe® Photoshopをご自身にてご契約いただく必要がございます。詳しくは下記Adobe社のWebページをご確認ください。
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop.html

3ヵ月で、IT人材のスタートラインに!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

2030年にはIT人材が78.7万人不足すると言われるほど、今、ITスキルを持つ人材が必要とされています。当講座はプログラミング/webデザイン教育を提供するコードキャンプ社と提携。知識ゼロからIT人材としてのスタートラインに立つことを目指すオンライン完結型カリキュラムです。普段の学習はもちろん、経験豊富な講師との個人レッスンもすべてパソコンを利用しウェブ上で行うことができます。
また、「こういうことができるようになりたい」という要望に合わせて、多様なコースをご用意しています。HTML/CSSを学べるWeb制作入門コース、Photoshopを学べるWebデザイン入門コース、PHPを学べるプログラミング入門コースの3つの基本のコースに加え、お得なセット受講コースもご用意しています。