日本語教師養成

充実のサポート

受講お申込み

添削がペースメーカーに。ムリなく学習が進む!

分野ごとに添削課題の提出がありますので、それを目標に学習のペースをつかむことができます。
ユーキャンのカリキュラム通りに進めていけば、ムリなく合格が目指せます

第9回の添削課題は「総合実力診断テスト」として本試験レベルで出題。着実な対策で自信をつけ、試験本番では落ち着いて成果を発揮!

一人ひとりに合わせた添削・アドバイス

添削はコンピュータで採点し、詳しい解説や得点アップに向けた丁寧なアドバイスを添えてお返しいたします。

音声問題や記述試験の対策がしっかりできるのも、うれしいポイント。記述式問題は、講師陣が赤ペンで解答のコツなどを的確にご指導します。合格力アップはもちろん、弱点補強にもつながります!

わからないときは、お気軽にご質問を!

わからないことがあれば、お気軽にご質問を!

学習中、わからないことが出てきてもご心配なく!
メールや郵送で、お気軽にご質問ください。経験豊富な講師陣や指導スタッフが、あなたの質問に丁寧にお答えします。
疑問点をスッキリ解決しながら、安心して学習が進められます。

  • 添削の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。通信料はお客様のご負担となります。なお、質問回数に制限を設けさせていただく場合があります。

受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』

学習をスタートしたら、ユーキャン受講生限定の学習支援Webサービス『学びオンライン プラス』にぜひ登録を! お手持ちのスマホやパソコンから、試験攻略法の動画や気軽にチャレンジできるWebテストなど、いつでもどこでも学習できます。

あなた専用の学習スケジュールをお届け!

受講スタートと同時に、あなた専用の学習スケジュールをお届け。
試験合格に向けて、計画的に学習が進められます。

受講中に試験が来ても安心!

講座の標準学習期間は8ヵ月ですが、受講スタートから試験月までが標準学習期間に満たない場合には、次回の試験まで添削や質問など全ての指導サービスがお受けいただけます。

  • 受講開始日は、実際に受講を開始された日ではなく、当社から教材を発送した日となります。

次のページ:よくある質問