カラーセラピスト

充実のサポート

受講お申込み

添削課題は全4回。カラーセラピー体験も!

添削課題は全部で4回。
第2回添削課題では、あなたから提出いただいたコラージュ作品に対し、講師がカラーセラピストの立場から赤字でアドバイス。つまり、カラーセラピーを実際に体験することが出来ます!相談者側の立場を経験して、よりスキルアップが望めます!

  • 第4回添削課題は検定試験となります。

気軽にご質問を! 安心の質問サービス。

当講座の教材は初心者の方でも分かりやすいよう、さまざまな工夫を凝らしておりますが、万一わからないことがあっても大丈夫!質問サポートで、スマホやパソコンのメールからお気軽にご質問いただけます。きちんとわかるまで、講師・スタッフがやさしく丁寧にお答えいたします。

  • 添削指導の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、その際の通信料はお客様負担となります。また、質問回数には制限を設けさせていただきます。

8ヵ月までしっかりサポート!

当講座の標準学習期間は4ヵ月ですが、受講開始から8ヵ月まで添削を含むすべての指導サポートが受けられます。
お忙しい方も、ご自分のペースでじっくりムリなくカラーセラピストを目指せます。

受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』

学びオンライン プラス

お手元のスマートフォンやパソコンから、疑問点をメールで質問することができます。スキマ時間を有効に活用できて便利!お忙しい方も無理なく学べます。

次のページ:費用について