充実&納得の教材に喜びの声が続々!

Q:英語のレベル感は?
茨城県 M・Yさん 女性

物語をベースに、リラックスして楽しみながら英語を学べるのが魅力。学生時代に英語を少し学習した人が、久しぶりに学び直すのにちょうど良いレベルでした。

東京都 M・Sさん 女性

よく知ってるディズニーの物語で英語を学べるので、英語に苦手意識がある人でも大丈夫だと思います。

絵本はいかがでしたか?
福岡県 A・Mさん 女性

教科書っぽさがないので、絵本を読む感覚で楽しく学習できました!ついつい自分の好きなお話の本を開いてしまいます(笑)

茨城県 M・Yさん 女性

草木が風になびいている様子や蝶がヒラヒラと舞う描写は、さすがディズニー。とてもリアルで、物語の世界に引き込まれてしまいました。

どんなシーンでお楽しみになられていますか?
福岡県 C・Kさん 女性

子どもがディズニーが大好きなので購入。絵本が届くとすぐ気に入ったようで、「ママ、今日はSleeping Beautyかけて!」とねだるようになりました(笑)。家事の合間、夜寝る前、車の中で子どもと一緒に楽しんでいます。

岩手県 R・Kさん 女性

忙しいとゆっくりと机に向かって勉強するのが難しいので、夜寝る前に聴くようにしています。そのまま寝ちゃうと、英語で話し合っている夢を見たりすることも(笑)

  • ご購入者インタビューは、任意でご応募いただいた体験談の中から特にお願いし、取材にご協力くださった方を紹介しています。また、プロフィールは取材時のものです。

©Disney
©Disney. “Winnie the Pooh” characters are based on the “Winnie the Pooh” works, by A.A. Milne and E.H. Shepard.

ディズニーの名作10作品で楽しく英会話力アップ!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

ディズニー英会話(ディズニー・マジカル・イングリッシュ)は、誰もが知っているディズニーの物語を通じて日常英会話を習得する、新しい英語教材です。くまのプーさん、不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラ、ピーター・パン、ライオン・キング、美女と野獣、アラジンなど、扱う物語はクラシックシリーズの中でも特に人気の10作品。
レッスンは1日20~30分でOKです。まずはフルカラーの美しい絵本を読み、その次にテキストブックにチャレンジします。付属のCDには、ネイティブの声優による迫力満点の朗読を収録。英会話の基礎である「発音」「リズム」「抑揚」が、やさしく身につきます。
ハードカバー製本された絵本は、その美しさにどれも目を奪われるものばかり。英語教材としてだけでなく鑑賞用としてもお楽しみいただける、クオリティーの高い商品です。
アメリカのディズニー本社と日本ディズニーの監修のもとで制作されたこの豪華セットは、一般の書店やCDショップではお買い求めになれません。
さぁ、あなたもディズニーワールドを心ゆくまで楽しんでみませんか?

TOP