ディズニー好きにはたまらない豪華セット

ページをめくるたび、胸がときめく!

子どもの頃にときめいたディズニー映画を元に製作された、フルカラーの「ピクチャー・ブック(絵本)」全10作品をご用意。ハードカバー製本されているので、観賞用としてもお楽しみいただけます。
すべての巻に全翻訳文を記載した「翻訳ブックレット」付きで、和訳が知りたい、物語の内容をきちんと理解したいという方にもおすすめです。

素敵な絵本の一部をご紹介!

プーさんとティガー

不思議の国のアリス

白雪姫

シンデレラ

ピーター・パン

ライオン・キング

眠れる森の美女

リトル・マーメイド

美女と野獣

アラジン

キャラクターボイスでの収録も!CD全10巻

10作品すべての絵本に、ナレーションCDがセットになっています。ネイティブの声優による聴き取りやすく、感情のこもった朗読は迫力満点!美しい発音に耳が慣れてくると、ご自身の発音にも変化を感じられるはずです。
さらに、7~10巻はキャラクターボイスでの収録!まるでアトラクションの中にいるような臨場感を味わえます。

©Disney
©Disney. “Winnie the Pooh” characters are based on the “Winnie the Pooh” works, by A.A. Milne and E.H. Shepard.

よくある質問

英会話力(話す力)も磨けるんですか?

絵本の世界を味わいながらCDを聴くレッスンを通じて、英会話の基礎である、発音や抑揚、リズムなどがやさしく身につけられます。テキストブックでは、発音のコツや、ストーリーの中から日常会話で役立つ会話文を丁寧に解説されており、キャラクターのセリフでレッスンすることで、豊かな会話表現が日常生活で使えるフレーズとして習得できます。
慣れてきたら、ご自分でも口に出して読んでみましょう。

学習量の目安は?

学習量の目安は、週に3日程度、テキストとCDを使ってのレッスンが1日あたり20~30分です。まずは英語に親しむところからスタートし、3ヵ月後には、耳でストーリーが楽しめるように!

ディズニーの名作10作品で楽しく英会話力アップ!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

ディズニー英会話(ディズニー・マジカル・イングリッシュ)は、誰もが知っているディズニーの物語を通じて日常英会話を習得する、新しい英語教材です。くまのプーさん、不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラ、ピーター・パン、ライオン・キング、美女と野獣、アラジンなど、扱う物語はクラシックシリーズの中でも特に人気の10作品。
レッスンは1日20~30分でOKです。まずはフルカラーの美しい絵本を読み、その次にテキストブックにチャレンジします。付属のCDには、ネイティブの声優による迫力満点の朗読を収録。英会話の基礎である「発音」「リズム」「抑揚」が、やさしく身につきます。
ハードカバー製本された絵本は、その美しさにどれも目を奪われるものばかり。英語教材としてだけでなく鑑賞用としてもお楽しみいただける、クオリティーの高い商品です。
アメリカのディズニー本社と日本ディズニーの監修のもとで制作されたこの豪華セットは、一般の書店やCDショップではお買い求めになれません。
さぁ、あなたもディズニーワールドを心ゆくまで楽しんでみませんか?

TOP