カラフルで読みやすいテキストブック

よく使う会話文を凝縮!丁寧な解説も嬉しい

テキストには絵本の中から日常でよく使うフレーズや表現、覚えておくと便利な単語などをピックアップ。絵本から抜粋した場面を読んで・聴いて学習します。わかりやすく丁寧に解説しているので、辞書をひかなくても学習がスムーズ!物語を通じて、英語を「読む力」「聴き取る力」「伝える力」が身につきます。

  • こちらは、2014年8月時点のテキストから一部抜粋したものです。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利

テキストブックは軽くてコンパクトなA4サイズ。持ち運びも便利で、ちょっとした空き時間にもレッスンを進められます。

発音のコツもつかみやすい!

「発音練習コーナー」では、発音のコツを解説。CDを聴きながら強弱の使い分けやリズムを身につけます。

絵本のフレーズを日常で使えるように!

絵本からピックアップしたフレーズの、日常場面での使い方を随所でご紹介しています。物語を繰り返し楽しむうちに、フレーズが自然と口から出るように!

©Disney
©Disney. “Winnie the Pooh” characters are based on the “Winnie the Pooh” works, by A.A. Milne and E.H. Shepard.

よくある質問

和訳はついていますか?

ピクチャー・ブック(絵本)の英文を翻訳した翻訳ブックレットをセットでお届けします。
和訳が知りたい、物語の内容をちゃんと理解したいときにピッタリです。わからない表現・単語があったときにも役立ちます。

ディズニーの名作10作品で楽しく英会話力アップ!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

ディズニー英会話(ディズニー・マジカル・イングリッシュ)は、誰もが知っているディズニーの物語を通じて日常英会話を習得する、新しい英語教材です。くまのプーさん、不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラ、ピーター・パン、ライオン・キング、美女と野獣、アラジンなど、扱う物語はクラシックシリーズの中でも特に人気の10作品。
レッスンは1日20~30分でOKです。まずはフルカラーの美しい絵本を読み、その次にテキストブックにチャレンジします。付属のCDには、ネイティブの声優による迫力満点の朗読を収録。英会話の基礎である「発音」「リズム」「抑揚」が、やさしく身につきます。
ハードカバー製本された絵本は、その美しさにどれも目を奪われるものばかり。英語教材としてだけでなく鑑賞用としてもお楽しみいただける、クオリティーの高い商品です。
アメリカのディズニー本社と日本ディズニーの監修のもとで制作されたこの豪華セットは、一般の書店やCDショップではお買い求めになれません。
さぁ、あなたもディズニーワールドを心ゆくまで楽しんでみませんか?

TOP