物語の世界に引き込まれ、夢中になれる!

ディズニーが大好きな方

夢と感動を与えてくれるディズニーの世界を絵本にギュッと凝縮!細部までこだわった絵本は、コレクション品としてもご愛用いただけます。ディズニー本社監修の当商品を、心ゆくまでお楽しみください。

楽しく英会話を学びたい方

物語の世界を通じてレッスンするので、教科書のような堅苦しさはありません。まるでアトラクションの中にいるかのような臨場感を味わいながら、楽しく日常英会話のレベルアップを目指せます。

発音・ヒアリングを磨きたい方

実践で使える英語力を、耳から鍛えたい!ナレーションCDが付いている当教材は、そんな方にもぴったりです。
ネイティブの声優による朗読を繰り返し聴くことで、正しい発音やヒアリング力がやさしく身につきます。

お子さまと一緒に楽しみたい方

お部屋でナレーションCDを流すだけで、お部屋が物語の世界に早変わり!お子さまも大好きな「白雪姫」や「シンデレラ」「リトル・マーメイド」などのお話が収録されているので、夢中になること間違いなし。贈り物にもおすすめです。

スキマ時間を有効に使いたい方

家事の合間や通勤・通学時間、就寝前のちょっとした時間が、夢や愛情いっぱいのディズニーワールドに。テキストブックは持ち運びにも便利なA4サイズで、どこでもレッスンが可能です。ディズニーキャラクターがあなたの心をほっこり癒してくれるでしょう。

©Disney
©Disney. “Winnie the Pooh” characters are based on the “Winnie the Pooh” works, by A.A. Milne and E.H. Shepard.

よくある質問

英語の勉強がかなり久しぶりですが、大丈夫でしょうか?

ご安心ください。レッスンは、まず、英語に親しむところからスタートします。絵本を読みながらCDの朗読を聴く気軽なレッスンなので、ディズニーの世界を味わいながら、楽しく学習が続けられます。すべて和訳がついており、絵本・CD・和訳と合わせてお読みいただくことでストーリーや英語表現の意味が理解できる内容になっています。

ディズニーの名作10作品で楽しく英会話力アップ!

あなたに向いている講座か相性診断でチェック!

ディズニー英会話(ディズニー・マジカル・イングリッシュ)は、誰もが知っているディズニーの物語を通じて日常英会話を習得する、新しい英語教材です。くまのプーさん、不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラ、ピーター・パン、ライオン・キング、美女と野獣、アラジンなど、扱う物語はクラシックシリーズの中でも特に人気の10作品。
レッスンは1日20~30分でOKです。まずはフルカラーの美しい絵本を読み、その次にテキストブックにチャレンジします。付属のCDには、ネイティブの声優による迫力満点の朗読を収録。英会話の基礎である「発音」「リズム」「抑揚」が、やさしく身につきます。
ハードカバー製本された絵本は、その美しさにどれも目を奪われるものばかり。英語教材としてだけでなく鑑賞用としてもお楽しみいただける、クオリティーの高い商品です。
アメリカのディズニー本社と日本ディズニーの監修のもとで制作されたこの豪華セットは、一般の書店やCDショップではお買い求めになれません。
さぁ、あなたもディズニーワールドを心ゆくまで楽しんでみませんか?

TOP