社会保険労務士(社労士)

関連サービス

資料請求(無料)

ユーキャンの社会保険労務士(社労士)講座では、通信講座以外にも、試験合格を強力にバックアップするため、教室講義や全国統一模擬試験といったオプションコース(有料)をご用意しています。
また、試験終了後には解答速報を公開。ご自身の解答を入力いただくだけで合否診断結果も確認することができます。通信講座と合わせて、ぜひご利用ください。

直前期の仕上げに「全国統一模擬試験」

ユーキャンでは、試験に向けて会場または自宅で本番シミュレーションを行える、「社会保険労務士全国統一直前模擬試験」を実施しています。
ユーキャン講師陣が過去問を徹底分析した、本番とほぼ同一形式の試験で、時間配分や解答のコツを身につけることができます。

実際に先生の講義を受けたい方に「教室講義」

ユーキャンの社会保険労務士講座では、教室講義(有料)も実施しています。先生の講義を直接受けたいという方にピッタリです。
また、会場が遠い、日程が合わないという方のために、CD講義もご用意しています。

解答速報を試験後から随時公開

ユーキャンの社労士講座では、社労士の試験終了直後から随時解答速報をアップデートしています!
最新の解答速報は、以下からご覧ください。

合格の可能性を診断する「合否診断サービス」

ユーキャンでは、あなたの合格の可能性を診断する「合否診断サービス」を実施。
本試験での解答を入力していただくだけで、あなた専用の合否診断結果を無料でお届け(郵送)いたします。