免責事項 よくある質問 お問合せ
お申込みの前にこちらを確認ください

社会保険労務士教室講義・CD講義 免責事項

重要。以下の内容を必ずお読みになり、ご理解いただいた上でお申込みくださいますよう、お願い申し上げます。
当社は次の各号のいずれかの事項が発生した場合には、当社主催のスクーリング・セミナー等の開催の中止、または代替の方法(代替日での講義または代替教材の送付)により実施できるものとします。
(1)病気、怪我、事故、その他やむを得ない事情により、担当講師が講義を行えない場合
(2)交通機関の運行遅延または交通遮断による場合
(3)天災地変または当社の責めに帰することのできない事由による場合
(4)その他重大な事故、事件等により、当社がスクーリング・セミナー等を開催することを不可能または困難と判断した場合
お支払いいただいた受講料については、中止となった場合には当社指定の方法で中止した回次に相当する受講料を返金し、また、代替教材を送付する場合には、お支払いいただいた受講料のうち代替教材の販売価格に相当する代金を差し引いた金額を返金します。なお、受講料の返金または代替方法の実施により、当社は申込者に対し、予定していたスクーリング・セミナー等の中止によって生じたいかなる損害についても何らの責任を負担しないものとします。
閉じる

よくある質問

q
会報ASSISTはどの講座を申込めば定期的に送付されるのでしょうか。
a
『総合完成講座』、『基本マスター講座』、『答案練習講座』をご受講の方には、2014年度の会報ASSISTを定期的に送付いたします(『直前対策講座』のみ、あるいは『基本マスター講座』、『答案練習講座』の科目別のみをお申込みの方には会報ASSISTは送付されませんので、ご注意ください)。
q
質問サービスは全ての講座で利用できるのでしょうか?
a
『総合完成講座』、『基本マスター講座』、『答案練習講座』をご受講の方は、質問サービスをご利用いただけます(『直前対策講座』のみ、あるいは『基本マスター講座』、『答案練習講座』の科目別のみをお申込みの方は対象となりませんので、ご注意ください)。2014年度試験まで、学習内容について分からないことがありましたら、メール・郵便・FAX・電話にてお気軽にご質問ください。講師がわかりやすくお答えします。
q
CD講義は教室での講義を録音したものですか? また、映像なども収録されているのでしょうか?
a
CD講義は専用のスタジオでCD講義用に収録されたものです。解説は音声のみになります。
q
教室講義・CD講義は教育訓練給付制度を利用できますか?
a
教育訓練給付制度の対象となっているのは、通信講座のみになります。教室講義・CD講義は適用されておりません。
q
教室講義の会場の振り替え制度はありますか?例えば、『総合完成講座・東京会場』を申込んで、『基本マスター講座』と『答案練習講座』は東京会場で受講し、『直前対策講座』はさいたま会場で受講するといったことは可能ですか?
a
会場を振り替えることはできません。例のように『総合完成講座・東京会場』でお申込みの場合は、すべて東京会場で受講していただくことになります。あらかじめご了承ください。
q
欠席が確定している科目のCDを事前に送ってもらうことはできますか?
a
講義実施後の送付となりますので、申し訳ありませんが、事前にお送りすることはできません。
q
担当講師は誰ですか?
a
決まり次第、当ホームページに掲載いたしますが、直前に変更される可能性もあります。
閉じる

社会保険労務士教室講義・CD講義 免責事項

●お問合せはこちら
教室講義・CD講義に関するお問合せは、下記よりお問合せください。
お問合せフォーム
・お問合せ電話番号 03-3378-1400(9:00〜17:30 日・祝日・年末年始を除く)
閉じる


当ホームページは電子商取引において、一定基準を満たした事業者に付与される オンラインマーク を取得しています。 copyright u-can,inc. all rights reserved 禁無断転載 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-2-38