自信を持って本番に挑める!

2017年度
ケアマネジャー試験対策
全国統一直前模擬試験

  
お自宅で受けていただく試験です。お忙しい方も安心!

お申込み受付は終了しました

直前期のラストスパートに
本番シミュレーションで合格が近づく!

本年度10/8の本試験まで、残すところ約4ヵ月。これからの時期は、問題演習を重ねて実戦力を養う追い込み期です。本試験では限られた時間の中で多くの問題をこなすため、本番感覚を身につけておくことが不可欠。本試験を徹底分析したユーキャンの模試なら、問題レベルや出題傾向をバッチリつかめます。本年度合格を目指すなら、ぜひチャレンジ!
※5月31日までにケアマネジャー講座の受講を開始された皆様には、別途郵送にてご案内をお届けいたします。

 

ユーキャン模試の4大メリット

メリット1

本試験の予行演習ができるから、
本番に強くなる!

本試験とほぼ同一形式だから、時間配分や解答のコツが身につき、本番であせらなくなります!ご自宅でお受けいただく模擬試験ですので、お忙しい方でも安心です!

メリット2

出題傾向・レベルがわかるから、
余裕をもって臨める!

過去問を徹底分析し、厳選した問題なので、出題傾向や問題レベルが体感できます。出題傾向や問題のレベルがつかめるから、追い込み期には心強い教材にもなります!

メリット3

弱点チェック&克服で、
ラストスパートに勢いがつく!

コンピュータ採点があなたの解答を正確に分析し、弱点を細かに洗いだしてくれます。復習すべきポイントが一目瞭然だから、直前期の総仕上げもスムーズ!

メリット4

本試験と同レベルだから、
実力が客観的にわかる!

全国一斉だからあなたの現在の実力が客観的にわかり、合格レベルも見えてきます。ていねいな解説とともに、あなたの解答を基にしたパーソナルなアドバイスももらえます!

コンピュータ分析と講評で、合格力を身につける!

わかりやすい解説とていねいなアドバイスで、学習のポイントがつかめる!

模試をお受けいただきますと、独自のコンピュータ解析診断を行い、合格に向けた学習アドバイスなどをお出しいたします。現時点での理解度について客観的なレベルを知ることができますので、直前対策に役立ちます!
(事情により解答を提出されなかった方にも、「解答・解説」をお送りいたします。)
サンプル

(こちらは講評のサンプルです。デザイン・内容等が変更になる場合があります。)

これからの追込み期に向け、本番感覚を身につけておけば試験も恐くありません!本試験を徹底分析したユーキャンの模試で、自信をもって合格を目指しましょう!

ケアマネジャー試験 全国統一直前模試のご案内

ご自宅で受けていただく模擬試験ですので、ご自分のタイミングで受験できます!

◆受験方法
下記要領で実施します。
(1)参加者は提出締切日までに自宅で模試を受け、解答用紙を当社へ郵送します。
(2)提出締切日までに当社に到着したものに限り参加とみなし、全受験者の採点作業に入ります。
(3)試験結果は総合評価、個別分析に基づくパーソナルなアドバイスとともに、解答・解説をお送りします。
※締切日をすぎて解答用紙をご提出された場合、成績順位など一部コンピュータ分析されない項目があります。
  また、事情により解答用紙をご提出されなかった場合は、全体の集計結果と「解答解説」をお送りいたします。
※模試の受け方等、詳細については問題といっしょにお送りする書類にてご確認ください。
◆スケジュール

このページからの
お申込み締切日

6月30日 17:00まで

模擬試験問題の
発送日(予定)

7月下旬

期間中、好きな時間に問題に挑戦できます!

解答提出締切日
(当社必着)

8月18日(金)

採点結果
発送日(予定)

9月上旬

10月8日 本試験日!

◆お届けするセット内容

ケアマネジャー模擬試験問題
解答用マークシート
解答用紙提出用封筒 他

◆受験料(一括払いのみ)

6,900円(消費税込)

※別途、送金手数料がかかります。
※自宅模試の解答用マークシート提出の郵送代(120円)はお客様のご負担となります。
◆お支払い方法
模擬試験問題セットと一緒にお届けする払込用紙で、郵便局・ゆうちょ銀行またはコンビニエンスストアよりお支払いください。
(一部コンビニではお取り扱いできません)
◆ご注意
※商品の性質上、ご返品は開封前のみ承ります。
※お申込み後、万が一キャンセルされる場合は、なるべく6/30までにお電話でご連絡ください。
  ユーキャン 資格キャリア局 お客様サービスセンター : 03(3378)1400 (日・祝日除く 9:00〜17:30)

申込み受付は終了いたしました

※申込み締切日:6月30日 17:00まで