ユーキャンの海外受講サービスについて・はじめにお読みください

海外受講について詳しく知りたい

ユーキャンの通信講座の中で、海外からの受講をお申込みいただける講座は海外受講可能全講座一覧をご確認ください。
また、ユーキャンの通信講座の海外受講につきましては、学費のほかに教材等の海外配送費用がかかります。指導サービスなども一部異なりますので、お申込みの前に必ず「海外受講サービスについて」をお読みいただき、内容についてご了承いただいた上で、受講をお申込みください。

日本で受講していた講座の海外受講について

国内受講の海外受講への切り替えはできません。また、国内で講座をお受け取りになり、海外へご自身でお持ちになる場合、添削課題サービスはご利用いただけません。

動作環境について教えてください

当ホームページは以下の環境で動作確認をしております。
【OS】
・Windows 7、10

【ブラウザ】
・Windows:Internet Explorer 9以上
・Windows:Firefox
・Windows:Google Chrome

【その他】
・一部のリンク等でjavascriptを使用しています。

※日本語版OSでのみ動作確認を行っています。
 バージョン指定のないブラウザは最新版で動作確認をしております。
 上記以外の環境では正常に動作しない場合があります。ご了承ください。

メールでのお問合せについて

メールでのお問合せはkaigai@u-can.co.jpまでお願いいたします。
※弊社営業日は日本の暦通りとなります。
 年末年始、祝祭日などを挟む場合、お問合せへの回答をお待ちいただく場合がございます。
※上記のメールアドレスをクリックでメーラーが立ち上がらない場合はkaigai@u-can.co.jp宛にお送りください。

お問合せのメールがエラーになって戻ってきてしまう場合は…
・入力されたメールアドレスが間違っている
・メールソフトやプロバイダ側の設定などで、迷惑メールと判断されている
・その他、プロバイダ側の問題等で届かなくなっている
・お使いのアドレスがメール形式の規格に準拠していないため、当社側で受信できない
<規格に準拠していないメール形式の例>
@の前に連続したピリオドを使っている :xxx...xxx@aaa.ne.jp
@の直前にピリオドを使っている :xxxxxx.@aaa.ne