U-CAN書籍出版案内
→書籍販売トップ →書籍ラインナップ →法改正・追補情報 →無料ダウンロード →お買物ガイド

書籍詳細情報

ユーキャンの第一種・第二種衛生管理者 これだけ!一問一答&要点まとめ 第3版

/book/goods/images/608880.jpg
定価:¥1,540
本体:¥1,400
(税 8%)


内容:本試験の出題傾向に基づき、繰り返し問われる基本事項を<605問の○×問題>にまとめました。解説文は重要部分が赤字になっているので、付属の赤シートを使った穴埋め問題としても活用可能。また、図表で整理した<100項目の要点まとめ>と合わせて確認をすれば、知識の定着が図れます。
コンパクトな新書版で、いつでもどこでも手軽に重要ポイントが総点検できる1冊です!
―おもな特長―
(1)基本事項の確認ができる<605問の○×問題>を収録。
(2)問題と解答解説は見開き掲載で、知識の確認がスムーズ行えます。
(3)解説文は重要部分が赤字になっているので、付属の赤シートを使用した穴埋め問題としても確認可能。
(4)各問題にある出典・重要度の表記で、効率的な学習をお手伝い。
(5)必須知識を図表で整理した<100項目の要点まとめ>つき。
(6)持ち運びに便利な新書判で、空き時間のスキマ学習に最適!


商品未使用の場合に限り、商品到着後8日以内の返品を承ります。なおその際の返送料はお客様のご負担となります。詳細はこちら

一覧に戻る
「カートに入れる」ボタンを押してもエラーになる場合は、こちらをご確認ください。

▲上に戻る