U-CAN書籍出版案内
→書籍販売トップ →書籍ラインナップ →法改正・追補情報 →無料ダウンロード →お買物ガイド

書籍詳細情報

ユーキャンのイラスト&DVDで学ぶはじめての手話会話

http://www.u-can.co.jp/book/goods/images/116BM1.jpg
定価:¥1,836
本体:¥1,700
(税 8%)
特徴:判型 B5変判 224頁

発行:ユーキャン 発売:自由国民社

内容:手話の会話でよくある場面を想定した全12レッスンを、イラストでわかりやすく解説した手話の基本書です。手話文化村代表の米内山明宏先生による監修で、ろう者の方が話す日本手話を紹介しています。表情や会話のリズムがよくわかるDVDつき。
−おもな特長−
(1)ろう者との会話でよくある場面を想定したシーン別の会話を紹介!
「あいさつ」「自己紹介」「病院」「接客」など全12レッスンを、親しみやすいイラストでわかりやすく解説。コラムや関連単語も充実しています。
(2)用紙と製本方式にこだわった開きやすい製本!
両手が使える開きやすい製本方式を採用。ストレスなく練習できます。
(3)基本会話&前後の解説が充実した、付録DVDつき!
DVDでは、本書の基本会話を見ることができます。基本会話の前後では、監修の米内山先生が対話形式で解説しており、生の手話会話に触れることができます。


一覧に戻る
「カートに入れる」ボタンを押してもエラーになる場合は、こちらをご確認ください。

▲上に戻る