教材の返品はできますか?
法人・団体としてお申込みいただいているお客様は、お申し込み後のキャンセル・返品は原則できません。このページのトップへ
マイクロソフト認定資格(MOS)の受講条件を教えてください。
MOS講座は、受講に必要なパソコンなどの条件が設定されております。
お申込み前に弊社ホームページもしくはカタログなどで受講条件を満たしているかを、ご自身で必ずご確認ください。このページのトップへ
教材に振込用紙が入っていないのですが?
法人・団体としてお申込みいただいているお客様は、原則としてお客様が所属している法人・団体様にご請求させていただいておりますので、教材にお振込用紙は入っておりません。お申込み時の法人・団体様へお問い合わせください。このページのトップへ
オプションコースは利用できますか?
弊社では講座をご利用の方向けのオプションコースを多数ご用意しておりますが、法人・団体としてお申込みいただいているお客様には、一部オプションコースのご案内を控えさせていただいております。
法人・団体としてのお申込みはできませんので、オプションコースにご興味があるお客様は、弊社のお客様サービスセンターにてお申込みください。
お客様サービスセンター 03-3378-1400【受付時間:9:00~17:30(土日祝日除く)】このページのトップへ
名義変更はできますか?
お申込み後の名義変更は原則受付けておりません。但し、ご結婚による変更の場合は名義変更を受付いたします。このページのトップへ
受験資格について教えて下さい。
実務経験等が受験条件となっている資格試験もございます。各試験実施団体様のホームページなどで最新の受験資格を必ずご自身でご確認し、受講の可否をご検討ください。このページのトップへ
教材はいつごろ届きますか?
お申込みをいただいてから、およそ一週間~10日前後でお届けいたします。教材は分割送付ではなく、基本的に最初にすべての教材をお送りいたします。お届け日の指定はできませんのでご了承願います。このページのトップへ
学びオンライン プラスの動作環境は?
ユーキャンのインターネット指導サービス「学びオンライン プラス」の動作環境は下記のページにてご案内しております。
◇『学びオンライン プラス』の動作環境と留意事項
http://www.u-can.co.jp/topics/caution/operate.html
※動作環境内の端末でも機種によっては一部の機能が利用できない場合もございますので、何卒ご了承ください。このページのトップへ

その他ご不明な点などがございましたら下記までお問い合わせください。

  • 株式会社ユーキャン 法人事業部
  • お電話:03-3371-1311(受付時間:9:00~17:30 土日祝日、年末年始を除く)
  • メール:se-jigyoubu@u-can.co.jp