マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)

MOSコラム

受講お申込み

多くの企業で高く評価されているマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)。特にExcelとWordは仕事上必要なスキルとして重視されており、就職の際の自己アピールにも有効です。また、身につけたスキルを実務に即活かせるのも魅力。グラフや図を駆使した資料作成、業務の効率化やスピードアップにもつながり普段の仕事で効力を発揮してくれます。
このコラムでは、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の資格や勉強方法についてご説明します。読めばきっと、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)についての知識が深まるはずです。




この記事内の情報は、すべて掲載時点のものです

ユーキャンのマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)講座について

ユーキャンのマイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)講座は、重要・頻出問題を300問以上収録! 今までの試験問題の傾向に沿った問題を取り揃えていますから、本番でも実力発揮できること間違いなしです。学習は1日わずか30分程度。実際に操作して、手と目で無理なく覚えていくことができます。講座の詳細やカリキュラムを、ぜひ案内資料でご覧ください。

マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)講座の詳細はこちら

コンシェルジュに質問する