マクラメジュエリー

充実のサポート

資料請求(無料)

プロの個別アドバイスで、作品がキレイな仕上がりに!

3回の添削では7作品9アイテムすべてを、経験豊富な講師が1点1点丁寧に添削します。
ご自分では気づかないような改善ポイントや結び間違いといった具体的なアドバイスをつけてお返ししますので、添削のたびに上達を実感。仕上がりの美しさもグンとアップします。

  • 添削指導の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、その際の通信料はお客様負担となります。

気軽にご質問を! 安心の質問サービス。

当講座の教材は初心者の方でもやさしく作れるよう、さまざまな工夫を凝らしておりますが、万一わからないことがあっても大丈夫! 質問サポートで、スマホやパソコンのメールからお気軽にご質問いただけます。きちんとわかるまで、講師・スタッフがやさしく丁寧にお答えいたします。

  • 質問回数には制限を設けさせていただく場合があります。

12ヵ月までしっかりサポート!

当講座の標準学習期間は6ヵ月ですが、受講開始から12ヵ月まで添削を含むすべての指導サポートが受けられます。
お忙しい方も、ご自分のペースでじっくりムリなく作品作りやレッスンをお楽しみいただけます。

受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』

お手元のスマートフォンやパソコンから、疑問点をメールで質問することができます。スキマ時間を有効に活用できて便利! お忙しい方も無理なく学べます。

あなたもマクラメの先生に。

添削課題をすべて提出し、認定基準に達した方は、当講座修了後に「マクラメジュエリー認定インストラクター」(※)として活動することも。
カルチャーセンターの講師やご自宅で教室を開いたりと活躍の場が広がります。

  • 希望者のみ。認定料・登録料が別途必要です。詳細は、最終課題の返送時に同封するご案内をご確認ください。

費用について

詳しくは資料請求!