介護予防健康アドバイザー

添削・質問サービス

受講お申込み

わからないところは気軽に質問

学習途中でわからないところがでてきたら、メールでいつでも質問可能!疑問点をなくして次に進めるよう、指導講師が丁寧に回答いたします。

  • 質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。通信料はお客様のご負担となります。

添削指導で知識を定着!

提出いただいた課題は、詳しい解答・解説とともに返却いたします。全2回の添削指導を通して、あなたの知識の弱点をつぶしていくことができます。
間違った部分をしっかり見直し、正しい知識を定着させて、安全な運動指導を行いましょう。

学習開始から最長で6ヵ月間しっかりサポート

本講座の標準学習期間は3ヵ月。介護予防健康アドバイザーに必要な知識・スキルを短期間でしっかり養成します。
また、学習開始から6ヵ月は全ての指導サポートが受けられます。
これなら「忙しくてどうしても学習のペースが遅れがち…」という方も安心して受講をスタートできます!

6ヵ月間しっかりサポート

スマホでいつでも動画をチェック!

学びオンライン プラス

受講生専用ののサポートサイト「学びオンライン プラス」では、教材DVDに収録されているエクササイズが閲覧可能! 人目を気にせず、場所を選ばず、気軽に正しい動き方や運動アドバイスのポイント解説を視聴できます。
手軽に学べるwebテストもご用意しています!
※テキスト2はwebテスト非対応です

次のページ:費用について