大人のマジック

こんなシーンで役立つ

受講お申込み

家族の集まりで。子どもや孫が大盛り上がり!

子どもにマジックを演じて見せると、とても喜びますよね。お正月や誕生日、クリスマスといった家族の集まりで披露すれば、「もっとやって!」「どうして?なんで?」と子どもや孫が興味津々! その素直な反応に、自然と大人たちもひき込まれ、場は大盛り上がりに。
家族を楽しませられる特技をこっそり身につけて、次の集まりでさっそく驚かせましょう。

同窓会や慰安旅行の余興に。あなたも人気者!

同窓会や町内会、慰安旅行の余興は、マジックで盛り上がる絶好の機会。この講座でマスターするマジックは、ハンカチや紙ナプキンといった身の周りの物でも華麗に演じられます。
さらっとスマートに本格的なマジックを演じれば、周りが自然と盛り上がり、あなたのテーブルにはいつしか人だかりが。好評を博すこと間違いなし!

友人の集まりやパーティーで驚きを演出!

いつでも手軽に披露できるので、親しい友人との会話の流れでちょっとやってみせたら大ウケ! といったことも。カフェやバーカウンター、お友だちのホームパーティーでも、さりげなくサラリと演じられます。
プロのマジシャン仕込みの巧みな手さばきとトークで友人たちを楽しませて、あなたの新たな魅力を印象づけては!

初心者でも3ヵ月でできるようになりますか?

正しい方法で学べば、短期間でしっかり身につけることができます。DVDやテキストで技のポイントをしっかり伝授しますので、楽しみながらすぐに上達を実感。
教材にはマジックの定番アイテムもセットになっていますので、届いたその日から、本格的なマジックが楽しめます。カードのシャッフルなど基本のレッスンも充実していますので、初めてマジックをする方も安心です。

職場の歓送迎会や忘年会。商談・ビジネスに活用も。

職場の同僚に何気なく見せたら「スゴイッ!」と驚かれたり、飲み会でちょっとやったら大ウケしたり。普段の忘年会や歓送迎会が、マジックでいつも以上に盛り上がれば、職場で一躍人気者に!
さらに、商談の合間のアイスブレイクに活用したり、取引先との懇親会で披露したり。ビジネスの場面で、相手に好印象を残す武器のひとつにも。

初対面の人と距離が近づくコミュニケーションツールに。

初対面の人と何を話していいかわからない、人見知りといった方には、マジックがあなたのコミュニーションを助ける武器になるかもしれません。
マジックを見ると、人は驚き、楽しくなり、そしてつい笑顔になります。マジックを、会話の入り口やコミュニケーションを円滑にするちょっとしたパフォーマンスに活かせば、初対面の人と仲良くなれるきっかけにも。

施設やデイケアのレク、ボランティアでも好評

高齢者の施設やデイサービスでもマジックは大活躍。
コインや紙幣、新聞紙やチラシといった身近な物で演じれば、高齢者の方も大盛り上がり。あなたはたちまち人気者に! 周りの人を楽しませ、喜ばせる特技を身につけたい方にピッタリです。

幼稚園や保育園のイベントや遊びにも。

幼稚園や保育園のイベントやお楽しみ会でプロ仕込みのマジックを披露すれば、子どもたちに興奮の嵐が湧き起こる!? 中には「どうしてそうなるの?」と一生懸命に考える子どもも。
子どもに演じて見せても、一緒にやっても楽しく盛り上がります

ちゃんと人前で演じられるようになりますか?

技のコツやポイントを正しく理解し、練習すれば大丈夫です。プロのマジシャンが伝授する話術もポイントに。技とタイミングを合わせてテンポ良く演じることで、観客は思わず不思議の世界に引き込まれます。
驚愕の展開で楽しませることができれば、あなたのマジックは拍手喝采を浴びるでしょう。

次のページ:身につく華麗なマジック>>

興味をもったらまずは資料請求!