大人のマジック

大人のマジックとは

受講お申込み

観客があっ!と驚愕する華麗な技があなたのものに。

マジック初心者の方もやさしく身につく!

マジックの不思議なトリックに観客は釘づけ! 見る人を心から楽しませる素敵な特技がやさしく身につきます。
この講座で学べるマジックは、初心者の方でもやさしく習得できる基本的なものばかり。観客が思わず「あっ!」と驚き、拍手喝采してしまうマジックが実演できるように。

あなたに注目が集まる! 驚きの21のマジック

教材は、その場がワッと盛り上がる21の傑作マジックを厳選しています。タネや仕かけに加えて話術までを余すところなく伝授!
使う道具にはタネや仕かけはありません。身近な道具を使って、あなたの手わざで演じるので、職場や宴会などでその場の会話の流れから、さりげなく気軽に披露することも。

どんなマジックができるようになるの?

例えば、ナプキンなど紙で作ったボールがコップの底を抜ける、移動する…! バーなどでもできる「お手軽カップ&ボール」。
しっかり握っているはずのコインが、いつの間にか抜き取られている…! コインを握る観客自ら驚愕する「5コイン・トリック」。
身近な道具やアイテムを使い、おうちや職場、カフェなどでいつでもどこでも演じられる手軽さがありながら、観客が思わず「ワッ!」と盛り上がる全21の傑作マジックです。

◆身につく21の傑作マジック◆

身につく21の傑作マジック

いつでもどこでもスマートに!

習得するのは、人の目の前で演じて見せるテーブル・マジック。ハンカチや紙幣といった身の周りの物でも華麗に演じられるので、宴会や親しい友人の集まりで気軽に披露できます。さらに、商談の場のちょっとしたアイスブレイクや、初対面の人との会話のきっかけにも。

すごく不器用でも、大丈夫ですか?

ご安心ください。この大人のマジック講座では、ムリなく華麗に演じられる基本的なマジックをプロのマジシャンがやさしくお教えします。
演じる側も観客も楽しくなれるプロ仕込みの技が、楽しみながらしっかり身につきます。

楽しいマジックの世界へとご案内します!

マジックは年齢や性別に関係なく、誰もが気軽に楽しむことのできる素晴らしい趣味です。本講座では、初めてマジックを学ぶという方も、すでに取り組んでいるという方も、より深く、楽しいマジックの世界へとご案内します。
この『大人のマジック講座』では、無理に複雑なことを覚えたり、難しい技を披露したりするわけではありません。きちんとやり方を理解し、しっかりと練習・リハーサルをして、余裕をもって演じるマジックの方法をお伝えします。
基本をしっかり身につければ、どんなにシンプルなマジックでも、本当に不思議で、美しく、演じる側も観客も楽しくなれるものです。
それでは、身近な道具を使い、いつでも楽しんでいただける『大人のマジック』を、じっくりとお楽しみください。
皆様とその周りのお客様に至福の時間が訪れますように!

●ゆうきとも先生プロフィール●
1992年「世界マジックシンポジウム東京」クロースアップマジック部門優勝。
2004年「第14回厚川昌男賞」受賞。観客の目と鼻の先で魔法を起こす
「クロースアップマジック」や、相手の心を読む「メンタルマジック」における日本の第一人者。多くのイベントで活動する傍ら、初心者からプロまでを対象とするワークショップの開催、新作の発表、指導書の執筆など幅広く活躍中。

『大人のマジック』講座はこんな方におすすめです!

プロのマジシャンによるマジックショーのようなライブ動画と丁寧な解説で、技のコツやタネを出し惜しみなく伝授しますので、初心者だけでなく、既にマジックをされている方にもうれしい内容です。

●マジック初心者の方
●趣味のマジックをさらに深めたい方
●職場や友人の集まりで披露できる特技がほしい方
●家族や子ども・孫を楽しませたい方
●生涯の趣味や老後の楽しみを増やしたい方
●ボランティア活動に活かしたい方
●幼稚園や保育園など子どもと関わる仕事をされている方

道具は、全部自分で用意するの?

教材には、プロも愛用するU.S.プレイングカード社のトランプ“バイスクル”をはじめ、ロープやカップ&ボールといった、使いやすい基本の道具をセット。教材が届いたその日から、本格的なテーブルマジックが楽しめます。レッスンは、カードの切り方や広げ方など、マジックの技がぐっとサマになるマジシャン仕込みの基本テクニックも充実していますから、あなたのマジックのレパートリーが広がります

次のページ:こんなシーンで役立つ>>

興味をもったらまずは資料請求!