2級建設業経理士

充実のサポート

合格に近づく!丁寧な添削指導

試験を熟知した講師による添削指導は全部で5回。学んだことがどれくらい身についているか、確認しながら学習を進めていくことができます。
特に5回目の添削は、本番試験を意識した総合模擬試験になっています。時間を図りながら本番を意識して取り組んでみてください。

添削によって独学では気がつきにくい弱点や、得点力アップのコツを知ることができます!「わからないまま進んでしまった…」ということにならないので安心です。


忙しい方も安心!スキマ時間を有効活用

受講生専用インターネットサービス「学びオンライン プラス」では、お手持ちのパソコンやスマートフォンから、試験攻略の重要ポイントや学習でつまづきやすいポイントを動画で確認できます!Webテストもついているので、理解度チェックにも最適です。
スキマ時間を有効活用して、よりスマートに合格を目指しましょう!


疑問・質問はお気軽に!

受講期間中、わからないポイントがあれば、スマホやパソコンからのメールや専用の質問用紙でお気軽にご質問ください。経験豊富な講師や専門スタッフが、あなたの疑問に丁寧にお答えします!
経理の知識や経験がない方でも安心して学習に取り組めるよう、学習をサポートいたします。

※質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。通信料はお客様のご負担となります。


目標試験月まで、学習をしっかりサポート!

受講開始時に設定された目標試験月まで、すべての指導サービスが利用可能!
もし、受講開始から試験月までが標準学習期間の5ヵ月に満たない場合は、その次の試験月までサポートします。

※受講開始から最も近い試験月まで、最低5ヵ月間はご受講いただけるように目標試験月を設定させていただきます。


次のページ:講座の特長