サービス接遇検定(3級・2級・準1級)

充実のサポート

添削指導で弱点を克服!実力アップに

添削指導では、あなたにお送りいただいた解答をコンピュータで分析してお返しします。
学んだことがどのくらい身についているか、確認しながら学習できるので、弱点克服に役立ちます!

※準1級試験は、実際の応対で評価する実技(面接)試験のため、添削課題はございません。
※添削課題の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。

添削指導で弱点を克服!実力アップに


スキマ時間も有効活用!

受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』では、準1級の面接試験対策の模擬演技動画を見たり、重要なポイントをしぼったミニテストを受けたりすることができます。
お手持ちのスマートフォンやパソコンから、より便利に・楽しく合格が目指せます。

スキマ時間も有効活用!


質問はメールでお気軽に!

受講期間中、わからないことが出てきた時には、メールでお気軽にお質問ください。講師・指導スタッフが丁寧に回答いたしますので、学習が初めてという方でも安心して取り組めます。

※質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。通信料はお客様のご負担となります。

質問はメールでお気軽に!


学習はご自分のペースでOK!

標準学習期間の4ヵ月を過ぎても、最大12ヵ月までは添削指導や質問など、すべての指導サービスが利用できます!
忙しい方でも安心して学べる、うれしいサービスです。

学習はご自分のペースでOK!

次のページ:合格までのステップ