サービス接遇検定(3級・2級・準1級)合格指導講座

一括払い35,000円(税込み・送料当社負担)

  • 資料請求(無料)

サービス接遇検定とは?

接客マナーの知識やおもてなしの心が身につき、仕事や就職・転職で活用できます!サービスに関する接客での確かな実力をもった人材は多種多様な業界で求められています。

たった4ヵ月で、3階級合格へ!

当講座は、たった4ヵ月で3級から準1級までの合格が目指せるカリキュラム。添削指導や質問サポートなど充実のサポートで、着実に試験突破力を磨けます。

【教材のお届け時期について】
当講座は新規開講講座につき、現在最終のチェック作業を行っております。そのため教材の発送は3月下旬頃の予定となります。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
なお、クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、3月上旬頃以降にお申込みください。

サービス業をはじめ多くの企業で差別化の一つとして重視される「顧客満足」「サービスの質」。
サービス接遇検定は、接客・サービスの際の心構え、言葉遣い、感じの良い適切な応対の仕方等、「おもてなしの心とかたち」を身につける接客マナー系の検定です。

当講座は、3級から準1級の3階級合格が目指せるカリキュラム。出題範囲が重なる3級と2級は、1冊のテキストでまとめて効率よく学習します。独学での対策が難しい準1級面接試験対策は、映像とテキストでコツをしっかり押さえられます。教材は試験を熟知した、面接審査員を務める保坂美鶴子先生と、検定対策の専門スクールである「早稲田ワーキングスクール」が執筆・監修。出題傾向や間違えやすいポイント、現場で役立つコラムなども織り込んだ、試験合格から仕事のスキルアップまで役立つ内容です。

一括払い

35,000
(税込み・送料当社負担)

  • 資料請求(無料)
  • 受講お申込み