愛犬飼育スペシャリスト

サポート態勢

受講お申込み

気軽に質問OK!疑問もすっきり解消!

学習を進めているときに、テキストの内容でわからないことがあっても安心。
ユーキャンならスマホからのメールはもちろん、郵送でも質問が可能です。きちんとわかるまで、知識豊富な講師・スタッフが丁寧にお答えします。

※質問は郵送、メールでお受けしております。
※質問の回答には、少々お時間をいただきます。なお1日あたりの質問回数には制限を設けさせて頂いています。
※通信料はお客様のご負担となります。
※飼育に関する個別の犬のご相談は承っておりません。予めご了承ください。

気軽に質問OK!疑問もすっきり解消!


添削課題をクリアすれば資格取得!

添削課題をクリアすれば資格取得!

当講座では全3回の添削課題をご用意しています。
添削課題の第1〜2回は、愛犬飼育スペシャリストの検定試験合格に必要な知識を問う問題。学んだ愛犬に関する知識がきちんと身についているかを確認できます。
丁寧な添削の解説やアドバイスが、愛犬飼育スペシャリストの知識・スキルの定着を後押しします。

※添削課題の返送には、多少お時間をいただきます。


検定試験はご自宅で。

第3回の添削課題が愛犬飼育スペシャリスト検定試験です。
すべての添削課題を提出し、検定試験で合格基準以上をクリアすれば、資格取得となります!
添削課題で身につけた知識を発揮して、合格を目指しましょう。

検定試験はご自宅で。


ご受講開始から12ヵ月までは指導サポート!!

愛犬飼育スペシャリスト講座の標準学習期間は4ヵ月ですが、ご受講スタートから12ヵ月まで責任をもって指導サポートいたします。この間は、添削や質問指導などのサービスがすべてお受けいただけます


受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』

受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』

お手元のスマートフォンやパソコンから当講座の動画を見たり、疑問点をメールで質問することができます。スキマ時間を友好に活用できて便利! お忙しい方もムリなく楽しく学べます。


次のページ:ユーキャンの特長