電気工事士(第一種)

充実のサポート

資料請求(無料)

質問OK 〜経験豊富な講師陣がお答えします!

質問はメール・FAX・郵便で!

受講期間中、学習内容についてわからないことが出てきたら、専用の質問用紙やメールでお気軽にご質問ください。経験豊富な講師陣が、丁寧にお答えします。

  • 添削課題の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。通信費はお客様のご負担となります。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。

弱点克服に役立つ添削指導

あなたから提出された添削課題(第1〜7回)の解答をコンピュータで分析をし、詳しい解説をお送りします。ご自身では気づきにくい弱点も一目瞭然。

テキストが1冊終わるごとに添削課題の提出があるので、しっかりと理解を深めながら学習を進められます

技能課題も添削指導でスキルアップ

技能試験に向けて、受講生の方が作った技能課題も添削指導!
独学にはない現物の添削指導がケアレスミスを防ぎ、スキルアップに役立ちます!

受講生専用インターネットサービス 『学びオンライン プラス』

各テキストの学習終了後に、『学びオンライン プラス』上で確認テストを行えます。
学習習熟度のチェックや、試験直前の確認にも活用することができ、たいへん便利です。携帯電話からも利用できるので、いつでもどこでも気軽に学習できます!

標準学習期間に満たない場合、翌年の試験まで継続サポート

受講開始から直近試験までが標準学習期間(8ヵ月)未満の場合、翌年の試験まで添削や質問など全ての指導サービスがお受けいただけます。

次ページ よくある質問