認知症介助士

学習サポート

受講お申込み

質問OK〜経験豊富な講師陣がお答えします!

学習内容についてわからないことが出てきたら、メールや郵送でお気軽にご質問ください。
経験豊富な講師陣が、丁寧にお答えします。

  • 質問回数に制限を設けさせていただく場合があります。

検定試験はご自宅で。合格点をクリアすれば資格取得!

添削課題を提出し、検定試験で80%以上の得点をとれば、そのまま資格取得となります!
添削課題で身につけた知識を発揮して、合格を目指しましょう。

学習開始から最長で6ヵ月間しっかりサポート

本講座の標準学習期間は3ヵ月。認知症介助士に必要な知識・スキルを短期間でしっかり養成します。
また、学習開始から6ヵ月は全ての指導サポートが受けられます。
これなら「忙しくてどうしても学習のペースが遅れがち…」という方も安心して受講をスタートできます!

6ヵ月間しっかりサポート

受講生専用インターネットサービス『学びオンライン プラス』でミニテストを受けられる!

学びオンライン プラス

お手元のスマホやパソコンから当講座のミニテストが受けられるので、より便利に楽しく合格が目指せます。


次のページ:よくある質問

ユーキャン自慢の教材をまずはお試しください!教材到着後でも返品OK!

※ご返品は、送料のみご負担のうえ、教材到着後8日以内にお願いします。返品の詳細