ボールペンで描くかわいいプチイラスト

教材・テキスト

受講お申込み

1日30分!なぞるだけの簡単レッスン。

1日のレッスンは、たった30分でOK!しかもやさしい「なぞり描き」が中心。

練習帖に直接描き込めるので、どこでも手軽にレッスンできます。

楽しく学べる工夫がいっぱいのテキスト。

当講座のテキストは、ユーキャン公式キャラクターピ助(R)とニャン蔵がナビゲート。

ところどころにある、「上達のコツ」や「ヒント」の欄には、細かい描き方のアドバイスなども。絵が苦手な人でも、わかりやすいテキストです。

描けるようになるイラストは500点超え。

簡単なぞり描きのレッスンで、描けるようになるイラスト数は全部で500点以上!

人物や動物、お花や乗り物などバリエーション豊かに描けるようになります。

そのまま暮らしに役立つ!イラスト活用術。

「かわいいイラストが描けるようになったら、さっそく使ってみたい!」

そんな時には、この活用アイデアBOOKが大活躍。プライベートからお仕事まで、かわいいイラストを使った様々な作品をご紹介。作品の作りかたも載っているので、すぐに実践できます!

描き直しができて安心。消せるボールペン12色セット付き。

当講座は、“消せるボールペン”フリクション12色セット付き。描き直しができるので、のびのびとイラストを描くことができます。

カラーはユーキャンが選んだ、充実の12色!
教材が届いたその日からすぐにレッスンがスタートできます!

プチイラスト活用術をご紹介!