ボールペンで描くかわいいプチイラスト

ユーキャンの特長

受講お申込み

絵を描くことが苦手な方も安心!4つのポイント!

1、1日30分×30日!短期集中だから続けられる。2、最初の8日間で基礎が身につく。かわいい人物イラストが描けるように。3、ユーキャン公式キャラクターピ助(R)と一緒に楽しくレッスン!4、プロのイラストレーターに質問できる!安心のサポート態勢。

1日30分×30日!短期速習だから続けやすい。

かわいいプチイラストが1日30分×30日で描けるように。
線の描き方や、○△□の簡単な図形から学習するスモールステップ方式なので、絵を描くことが苦手な方でもはじめやすい!

短期間で、一生使える「絵ごころ」が身につきます!

最初の8日間で基礎が身につく。

上達の実感が早いことが、当講座のうれしい特長。
ペンの持ち方から線の描き方まで、ていねいなカリキュラム設定だから、基礎がしっかり身につきます。

最初の8日間で、かわいい人物イラストが描けるように!

ユーキャン公式キャラクターピ助(R)たちと楽しくレッスン!

当講座のテキストは、ユーキャン公式キャラクターピ助(R)とニャン蔵がナビゲート。
元気いっぱいなピ助と、勉強熱心で博識なニャン蔵が毎日のレッスンをさらに楽しくしてくれます!

プロのイラストレーターに質問できる!

絵が苦手な人ほど、どうやって描けばいいか不安になり、途中で挫折してしまう事も。

でもユーキャンなら大丈夫!メールや郵便で、プロのイラストレーターに質問することができます。描き方のコツを丁寧にアドバイスしてくれるので、効率よく上達でき、自分のイラストに自信が持てるように。

  • 1日あたりの質問回数には制限を設けさせて頂いております。

気になる費用をチェック!