UCC匠の珈琲

お届けする道具

資料請求(無料)

プロが厳選した、使いやすい道具をセット!

お届けする道具

おいしいコーヒーには道具選びも重要です。教材には、UCCコーヒーアカデミーの講師が厳選したペーパードリップ用の道具一式がセットされています。長く使うことを考え、使いやすく、品質の良い道具をお届けします。


基本の道具こそ、質の良いものを。

ペーパードリップに欠かせない、ドリッパー・サーバー・細口ポットは丈夫で使いやすいものをご用意。初心者の方でも安心して使えます。飽きのこないシンプルなデザインなので、長くお使いいただけます。

ドリッパー・サーバー・細口ポット


ミルで、いつでも挽きたてを。

ミル

ミルがあれば、いつでも挽きたてのコーヒーが手軽に楽しめます。
粗挽きから細挽きまで挽けるので、ドリップコーヒー以外のいれ方を楽しむときにも使えます。
持ち運びに便利なサイズなので、アウトドアでもOK!


6種類の新鮮なコーヒー豆をお届け!

UCCが厳選した新鮮な豆をご自宅で。ブラジルコロンビアマンデリンモカタンザニアジャワロブスタの6種類(各100g)をご用意しました。ご自宅でそれぞれの豆を実際にいれて飲み比べをするのに最適。豆による味の違いを体感することができます。

※お届けする商品のデザインが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

6種類のコーヒー豆


UCCグループの通販サイトで、優待価格で購入できる!

受講生はUCCグループの通販サイトから豆などを優待価格で購入できる特典付き!
豆が足りなくなったときなどに便利です。受講中はもちろん、受講修了後もずっとご利用いただけます。

サポート

資料請求

分割払い

月々5,800円×12
(税込み・送料当社負担)

  • 資料請求(無料)
  • 受講お申込み