知的財産管理技能士

充実のサポート

受講お申込み

添削・模擬試験であなたの弱点がわかる!

添削課題のうち4回が、試験傾向を分析して作成した、試験本番と同ボリュームの模擬試験!
返ってきた添削結果から自分の得意分野と苦手分野が分かるので、その後の本試験対策を効率よく進めることができます。
本試験と同じボリュームなので、限られた試験時間を有効に使う練習にもなります。

わからない時は質問OK!

学習途中でわからないことがあってもご安心ください。メール郵便で気軽に質問OKです!
あいまいな点を残さず学習を進めていただけるよう、指導講師が優しく丁寧にお答えします

  • 質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。通信料はお客様のご負担となります。

学習開始から2回目の試験まで、しっかりサポート!

知的財産管理技能士の勉強を始めるなら、2級までの取得を目指してほしい!
その思いから、ユーキャンでは受講してから2回目の試験まで指導サポートを継続します。
もちろん、2回目までの試験が標準学習期間に満たなければ、その次の3回目の試験まで質問や添削サポートを延長!安心して2級取得を目指すことができます。

まだある嬉しいサポート!

「ちょっと今日はノリ気じゃないな…」
「通勤途中とか、空いた時間にササッと勉強したい!」
そんな方にオススメなのが、受講生専用のWebサービス“学びオンラインプラス”です! ケータイパソコンから手軽に動画視聴やミニテストが受けられる便利なツールです。

あなた専用のパーソナルスケジュール表!

受講開始月からの学習の進め方をガイドする、あなたにぴったりのパーソナルスケジュール
教材セット一式と一緒にお届けいたします。 この表に従って学習すればムリなく合格が目指せます!

費用についてはこちら!

カリキュラムを見たい方は資料請求!

資料請求(無料)