デコアートクリエーター

作れるアイテムのご紹介!

資料請求(無料)

お気に入りの持ち物に特別な輝きを。

おしゃれでかわいい!充実の9作品

講座で作る作品は全部で9作品。作品作りを楽しみながら、各レッスンで学んだ内容やポイントをしっかり確認することができます。普段使えるアイテムだから、自分用でも、大切な人へプレゼントするのにもぴったりです。
また、作品制作で使うストーンは全て、プロも使用するスワロフスキー・エレメント!仕上がりの美しさは格別です。

スワロフスキー・エレメントって?

スワロフスキー・エレメントとは、スワロフスキー社が製造する高品質のクリスタル・エレメントのブランド総称です。特殊な加工の施されたスワロフスキー・エレメントの輝きは格別で、世界中のデザイナーが愛用しています。この洗練された美しさを、あなたも楽しんでみませんか?

全9作品で使用するのは、全てスワロフスキー・エレメント!

【名刺入れ】
ピンク×パープル×オーロラの市松模様の名刺入れ。
品の良い色合いなので、女性らしさを演出できます。基本の貼り方をマスターすれば、見た目以上にやさしく作れます。

【バッグハンガー】
バッグや傘をテーブルにかけられるバッグハンガーは、持っていると便利なアイテム。アルファベットはA〜Zの中からお選びいただけるので、自由にカスタマイズができます。

【バングル】
腕につけるバングルにもデコレーションを。
ストーンの配色がグラデーションになっており、より華やかな印象を与えます。

【ボールペン】
文房具も、ストーンを散りばめるだけで、まるでアクセサリーのようなおしゃれアイテムに。3色で表現された並列並べの斜めストライプのデザインで、派手すぎずちょうどよいバランスに。

【ミラー】
ヒョウ柄のミラーは、大人の女性をイメージさせます。
マジックペンを使ってイラストを描いてから、ストーンでデコレーション。その作業を丁寧にすることで、より完成度の高い作品ができあがります。

【スマートフォンケース】
白をバックに赤とピンクの花をあしらったデザインは、大人のポップなかわいさが。アクリル絵の具を使ってフラワー柄のイラストを描き、その上に鮮やかで美しいストーンを並べていきます。
※ケースはiPhone5/5s対応です。

【ブックマーク】
本に挟むブックマークにもひと工夫。
深みのある落ち着いたエメラルドグリーンのストーンで知的に。デコパテアートで最初に作る作品です。

【リング&ペンダント】
色とりどりの鮮やかなストーンを散りばめたリングと、モノトーンの配色がシックな印象のペンダント。使うストーンの色合いが変われば、雰囲気の違うアクセサリーが作れます。
※リングはフリーサイズになります。

学習スケジュールを教えて!