運行管理者(貨物)

こんな方におすすめ

資料請求(無料)

会社から資格取得をすすめられている方

会社から取得をすすめられているものの、自分でどう対策したらいいかわからない方も多いはず。
ユーキャンの通信講座なら、スケジュール管理や添削・指導サービスが充実。一人じゃないので、安心して学習を続けられます。

学習方法に迷っている方は特におすすめです

再受験に挑戦される方

一度独学でうまくいかなかった方は、ユーキャンで通信講座がおすすめです。
近年、試験は難化傾向にあります。着実に合格力を身につけて、あなたも有資格者に!

再チャレンジは、ぜひユーキャンで

試験は難化傾向。しっかりとした対策が重要です!

合格率が下がってきています

最近の運行管理者(貨物)の試験は、難化傾向に伴い、合格率も低くなってきています

独学での対策が不十分だったり、1日の詰め込み学習で試験範囲をカバーしきれなかったりすると、本番試験で足元をすくわれることも。
当講座による着実なレベルアップがおすすめです。

勉強は久しぶりという方

久しぶりに机に向かう方でも、心配はいりません。
ユーキャンの教材は、「学習が初めて」という方の目線で作られています。
文字だけなく、理解を助ける図やイラストが豊富なので、暗記のストレスが少ない!

久しぶりに机に向かう方も!

仕事が忙しくてまとまった時間を取りにくい方

運転手をされている方など、忙しくてまとまった時間を取りにくい方でも大丈夫。
持ち運びに便利なハンディータイプの副教材や、スマホでも見られるweb学習サービスも、当講座には付いています。

運転手などをしていて忙しい方も!

スキマ時間に!スマホで講義動画やwebテストも

学びオンライン プラスはこちら

当講座では、スマホやパソコンで利用できる学習サービスもご用意!
3分程度の講義動画をチェックしたり、クイズ感覚のwebテストを受けたりと、スキマ時間を有効活用できます。
※講義動画は順次リリース予定

試験攻略のポイントは?

資料請求(無料)

ユーキャン自慢の教材をまずはお試しください!教材到着後でも返品OK!

※ご返品は、送料のみご負担のうえ、教材到着後8日以内にお願いします。返品の詳細