運行管理者(貨物)

試験攻略のポイント

資料請求(無料)

わかりやすいテキスト 充実の副教材 スマホでも学べる

【ポイント1】
遠回りはNG! 効率よく学べる教材で一発合格へ

テキストのサンプルを見る

働きながら合格を狙う人が多い運行管理者(貨物)試験。「いかに効率よく学習するか」が合否を分けます。ユーキャンの教材なら、試験に出やすいところを噛み砕いてやさしく解説。テキストを読み込むストレスが少ないから、スッと頭に入ってきやすい!

図やイメージが豊富な教材で、知識が定着しやすい!

テキストには図やイメージを豊富に掲載

運行管理者(貨物)の試験では、関連する法令を正しく理解しているかどうかが問われます。

当講座のテキストでは、図やイラストを使って法令等をわかりやすく解説。
イメージをつかみやすいので、暗記に無駄なエネルギーを使う必要がありません!

【ポイント2】
過去問で出題傾向を押さえれば、合格がグッと近づく!

運行管理者(貨物)の試験は、出題形式がある程度決まっているため、過去問で出題傾向を押さえれば合格がグッと近づきます。
ユーキャンオリジナルの過去問題集は、解説が充実。間違えたところもしっかり対策OK!

合格がグッと近づく!

弱点項目を克服し、死角をゼロに!

過去問題集のサンプルを見る

当講座の過去問題集は、年度別ではなく「項目順」に並んでいます。だから、苦手なところから効率的に得点力アップを狙える!

さらに、無料の模擬試験付き! 本番試験のシミュレーションもOK。
着実に合格力をみがけます。

【ポイント3】
スキマ時間も有効活用! webテストや動画講義で実力UP

自分の好きな時間に、自分のペースで学習できるのが通信講座のメリット。
ユーキャンでは、スマホやパソコンから見られるwebテストや動画講義もご用意。追加料金なしで利用できる!
ちょっとした空き時間に試験対策ができます。
※講義動画は順次リリース予定

スキマ時間も有効活用

スマホで学習OK! 「学びオンラインプラス」

学びオンライン プラスについてはこちら

当講座は、スマホでも使えるwebサービス「学びオンラインプラス」対応。3分程度の講義動画と、クイズ感覚でトライできるwebテストが手軽にできると好評です。
わからない箇所を講師に質問できる機能付き!
※講義動画は順次リリース予定

どんな試験?

資料請求(無料)

ユーキャン自慢の教材をまずはお試しください!教材到着後でも返品OK!

※ご返品は、送料のみご負担のうえ、教材到着後8日以内にお願いします。返品の詳細