教養試験対策コース

充実の指導サポート!

資料請求(無料)

添削が「ペースメーカー」になるから、続けやすい!

6回の添削指導では、あなたにお送りいただいた解答をコンピュータ分析したうえで、詳しい解答と解説とともにお返しします。ご自身では気づきにくい弱点も一目瞭然!

また、添削課題の提出がペースメーカーになるので、途切れることなく学習をスムーズに続けられます!

わからないときは、お気軽にご質問を!

わからないことがあれば、お気軽にご質問を!

学習中、わからないことが出てきてもご心配なく!
メールや郵送でお気軽にご質問ください。経験豊富な講師陣が、あなたの質問に丁寧にお答えします。

疑問点を解決しながら、安心してレッスンを進められます。

  • 添削課題の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。通信費はお客様のご負担となります。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。

学習が遅れても安心!12ヵ月までしっかりサポート

当コースの標準学習期間は6ヵ月ですが、これは目安です。
何かの都合で学習が遅れてしまっても大丈夫! ご受講開始から12ヵ月まで、責任を持ってご指導いたします。

追加の費用や手続きは一切不要! お忙しい方でも安心です。

受講開始から12ヵ月までしっかりサポート!

まだある嬉しいサポート!

学びオンライン プラス

お手元の携帯電話・スマートフォンやパソコンから当コースの講義動画やミニテストが見られるので、より便利に楽しく合格が目指せます。
お助けアドバイス動画も配信!


※【ご確認ください】ご利用に必要な環境について


あなた専用のパーソナルスケジュール表

受講開始月からの学習の進め方をガイドする、あなたにぴったりのパーソナルスケジュール。 教材セット一式と一緒にお届けいたします。 この表に従って学習すればムリなく合格が目指せます!

詳しくは案内資料で!

資料請求(無料)