警察官・消防官コース

こんな方におすすめ

資料請求(無料)

志望先を検討中の大学生の方

「やりがいある仕事をしたい」「将来の安定性も気になる」…そんなあなたにおすすめなのが、警察官・消防官(消防士)です。

学習のスタートが早いほど受験のチャンスが増えますので、早めの対策が成功のカギ! 一般企業への就活と併願する場合も、心に余裕をもって臨めます。

独学ではうまくいかなくて…という方

教養試験は出題範囲がとても広く、すべてカバーするのは大変! マトを絞って学習するのがコツですが、独学ではなかなか難しいもの。

ユーキャンなら、出題されすく学びやすいところから効率よく学習できます! わからない時は気軽に質問できますし、丁寧な添削指導もあり。独学の不安を解消できます!

働きながら警察官・消防官を目指している方

忙しい毎日の中で試験対策を進めるには、試験によく出るポイントにマトを絞り、効率よく学習することが大切!

当コースは、限られた時間の中で、ムダなく合格ノウハウを吸収できるカリキュラム。スキマ時間を活用して、初めてでも6ヵ月で合格力が養えます!

あまりお金をかけずに学びたい! という方

「独学では不安だけど、スクールは時間が拘束されるし…」という方にもピッタリなのが本コース。

教材一式と指導サポートを全て含めて、学費はお手頃。分割払いもご利用いただけます。しかも本コースは、「公務員試験専門 喜治塾」の全面監修! ユーキャンならではの工夫に満ちたテキストで、実績ある専門塾の合格ノウハウを、自宅に居ながらしっかり学べます。

無料の資料請求はこちら!

資料請求(無料)