登録販売者

質問・添削サービス

資料請求(無料)

質問OK〜講師陣が丁寧にお答えします!!

学習内容について分からないことが出てきたら、専用の質問用紙やメールでお気軽にご質問ください。経験豊富な講師陣が、丁寧にお答えします。

  • 質問の回答には、多少お時間をいただきます。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。通信料はお客様のご負担となります。

あなたのペースで添削指導(7回)

・添削課題(6回)
・模擬試験(1回)


あなたから提出された解答は、コンピュータ分析をしたうえで、詳しい解答と解説を加えてお返しします。
ご自身では気づきにくい弱点も一目瞭然。合格に必要な「弱点なし」の状態を目指せます。
※添削課題の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。

見本を見る

添削コメントに勇気をもらいました

添削課題で間違っていたところは『この部分が弱いのでやってみてください』と書いてくださっていたので、自分はどこができないのか把握するのに役立ちましたね。先生は毎回褒めてくださいますし、『この調子で頑張ってください』と書いてあったりすると勇気をもらえました。無事に資格が取れて、ユーキャンに感謝です。

(女性 Y.Kさん)

試験直前には、本試験形式の模試で本番シミュレーションを。
時間配分を意識して取り組めば、自信を持って本番に臨めるように。

標準学習期間を過ぎても14ヵ月までしっかりご指導!

当講座は8ヵ月で合格に必要な力が身につく講座ですが、何かの都合で遅れても大丈夫!

8ヵ月を過ぎても14ヵ月までは添削指導、質問指導など全ての指導サービスがお受けいただけます。お忙しい方も安心して学べる、うれしいサービスです。

受講生専用インターネットサービス 『学びオンライン プラス』

お手元の携帯電話やパソコンから当講座の講義動画やミニテストが見られるので、より便利に楽しく合格が目指せます。

学費には教材、添削サービスなどすべてが含まれています!

教材、添削、サポートなど、合格に必要なものが全て揃っています! テキストなど、追加で購入する必要はありません。

教育訓練給付制度で学費の20%が支給されます!

教育訓練給付制度を利用すれば、学費の20%が支給されます! 主な条件は、

・現在働いているか、仕事を辞めて1年以内である
・添削課題を期限までに提出し、基準点を満たす

です(詳細条件はこちら )。
うまく活用して、オトクに受講しちゃいましょう。

少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!

カリキュラムを見たい方は、資料請求(無料)!

資料請求(無料)

ユーキャン自慢の教材をまずはお試しください!教材到着後でも返品OK!

※ご返品は、送料のみご負担のうえ、教材到着後8日以内にお願いします。返品の詳細

一括払い

49,000
(税込み・送料当社負担)

教育訓練給付制度
(一般教育訓練)対象

  • 資料請求(無料)
  • 受講お申込み