消防設備士

充実の指導サポート

資料請求(無料)

質問OK〜経験豊富な講師陣がお答えします!!

学習内容について分からないことが出てきたら、専用の質問用紙やメールでお気軽にご質問ください。経験豊富な講師陣が、丁寧にお答えします。郵便に加え、メールでも質問できます。

  • 添削課題の返送や質問の回答には、多少お時間をいただきます。通信費はお客様のご負担となります。なお、1日あたりの質問回数には制限を設けさせていただいています。

合格に向けて、強力にバックアップ

個別添削指導で弱点を克服!

各コースに1冊ついている「添削課題集」。その問題を解答し、提出していただければ、講師や指導スタッフによる心をこめた的確なアドバイスをつけてお返しします。
それを基に復習すれば、苦手分野の克服につながります。

目標の試験までしっかり指導

当講座の標準学習期間は6ヵ月〜8ヵ月ですが、 受講開始から12ヵ月間 、添削指導・質問指導などすべての指導サービスが受けられます。

【コース別/学習期間・添削回数】

コース 標準学習期間 受講期間 添削課題回数
甲種1類コース 8ヵ月 12ヵ月 6回
甲種4類コース 7ヵ月 5回
乙種4類コース 6ヵ月
乙種6類コース

学費には教材、添削サービスなどすべてが含まれています!

教材、添削、サポートなど、合格に必要なものが全て揃っています!
テキストなど、追加で購入する必要がありません。

受講生専用インターネットサービス 『学びオンライン プラス』

お手元のスマホやパソコンから当講座の講義動画やミニテストに挑戦も! 仕事の合間などのスキマ時間も活用して、より効率的に合格が目指せます。

メールでのご質問も随時受付しています。


少しでも興味を持ったらまずは資料請求!

一括払い

43,000
(税込み・送料当社負担)

甲種1類コースの金額です。

  • 資料請求(無料)
  • 受講お申込み